dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、男の人って女性のどんなファッションが好きなんですか??

シチュエーションとしては、ほぼ初対面だけどお互い意識しあってるみたいな時です。やっぱり女性らしいミニスカートとかの方がいいんですかね。やりすぎと思われますか?

ファッションセンスがないので困ってます

A 回答 (9件)

濃いめの紺のスーツ姿。



アクセサリーはゴールドを身に付けます。

そして、香水はNo.5。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツ姿は厳しいですね…

お礼日時:2023/12/11 13:15

その統計は、不特定多数に好かれるためのもので


その男の好みかわからないといってるのです

初対面で無難な男受けを狙うなら
ガーリー過ぎない清楚系がいいんじゃないですか?
ミニスカとか露出系に引く男はいるけど
清楚系で引くまではいかないから。

「隠れビッチやってました」で紹介さてる服装か。

そもそも質問文が「結局」から始まっていて
人それぞれとわかっていても最終的な結論があるかのような聞き方ですよね
統計というなら多数好まれやすい服装って話になるのでは?

それでも高卒の肉体労働の人が好むような女性と
大卒ホワイトカラーの大手が好むような人って違いますよね。

佐藤健が好きな人のところに亀梨みたいなファッションでいっても好かれませんし
その逆もそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人の好みは分からないので、一般的にはどうなのかな?と気になったので質問させていただきました。
分かりにくくてすみません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 13:14

ね、ここでの回答もバラッバラでしょ


一応、統計ではワンピがいいって答えた男が半分近くはいるそうです、あとニットとか、要は街中でよく見るような普通のコーデですね
ミニスカートなど、露出が強かったりボディラインを強調するような服装は、性的にだらしない女なんじゃないかとか、他人に見られるのを嫌がる男なんかも多いんですが、そうはいっても統計ではミニスカは二番人気、ホットパンツやスキニーも上位を占めていて、ワンピ対セクシーな服装の比率でみると、半々くらいになります
ほんとバラバラなんですよ

反対に嫌がられるのは、季節感がない、TPOに合っていない、派手過ぎる、暗すぎる、似合っていないとか、そういう意見が多い
これはつまり、季節感があっていて、シチュエーションに最適な格好をしていて、常識的な範囲の色柄で、その人に似あっている服ならそれでいいっていう事でもあります

キャンプに行きますって言ってるのにひらひらワンピでやって来ちゃうとか、水族館や動物園みたいな、結構歩く予定のデートにピンヒールを履いてくるとか、会社の忘年会にバチバチに決めたミニスカートなんかでやってくると、どんなに似合っていても男はちょっと引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
TPOは気をつけなければですよね

お礼日時:2023/12/11 13:13

清楚な服が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/12/11 13:12

男の人って、とまとめて語れるものはないでしょう



女性も同じでは?
ストリート系が好きな人、コンサバが好きな人
タトゥーの男性をかっこいいという人と
とんでもないと思う人

あと普段の自分の方がいいと思います
変に男受け狙って外れたらくやしいでしょうし
あなたの好きな服でいやがるようなら合わないってことですから

ミニスカ、赤の他人のを通りすがりやグラビアで見るのは好きでも
自分の好きなこやパートナーがするのはいやがる人も多いですからね
清楚系が好きなら、引かれるかも知らないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれなのは分かっていて、その上で統計をとった時の話をしてるんですけど…汗

お礼日時:2023/12/11 00:14

男には性癖という物がありますから一概には言えませんが


スーツ姿のピンヒールの大人の女が好きな方は多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖…

お礼日時:2023/12/11 00:15

ミニスカは男性は好きですね。


足が綺麗=目の保養になるから。
必ずしもミニスカじゃないといけないわけではなく
地味より、可愛いほうがいいに決まってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味より可愛い方がいい、その通りですね

お礼日時:2023/12/11 00:15

男です。

ミニスカートは刺激強いです。膝下は隠して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、わかりました

お礼日時:2023/12/11 00:16

男だからと言って統一見解がある訳じゃないので、人によります


ミニスカートが好きな男もいればパンツルックが好きな男もいる、清楚な感じな人が好みの男もいれば、派手な女が好きな男もいるんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなのは分かっていて、その上で統計をとった時の話をしてるんですけど…

お礼日時:2023/12/11 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A