アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊を見るにはどうすればいいですか??
また、霊と対話するためにはどうすればいいですか??

A 回答 (10件)

恐山に行ってみてください。

    • good
    • 0

今、あなたに例が見えたり、会話ができなければ、一生出来ません。



そうした能力がないからです。

ある意味、幸せな事なのかもしれません。
    • good
    • 1

物理的に存在しない物は見ようも対話しようもない。


脳の補正機能がもたらす脳錯覚が起きなければ見られないし。
現実に見えて居る像に脳が錯覚補正して作り出した像が重なるから、それが幽霊にもなる。
幽霊を見る脳錯覚を起こす要因としては「幽霊」と言う知識と恐怖心が強く出た時なら
見られる可能性は上がるでしょうね。
簡単な言えば起きながらに夢を見ている状態とも言えるかも。
    • good
    • 0

幽霊は人間が勝手に作り出した創造物です。


そもそも幽霊は存在しません。
人間の脳って、目をつぶってても、現実のような映像を映し出しますよね(夢)
目が見えない人でも、脳が映像を見せてくれるのでまったく見えないわけではないんですよ。(見える時もある)
あと、薬物中毒の人は人間が虫に見えるので簡単に人を殺したりします。

脳の怖い所は、見えなくても映像化してしまう能力がある所です。
そういう脳が引き起こす怪奇現象を見るから
人間は、それが幽霊だと思うわけです。

なので幽霊という存在は個人個人の脳の中にしかいないという事。
そもそも幽霊がこの世に存在するなら、周りのみんなが見えないとおかしい話ですからね。
周りに人がいるのに、その人だけしか見えないわけですから
その人の脳がおかしいって話になります。(薬物中毒の人や脳障害のある人)
    • good
    • 0

暗夜に参加する。

    • good
    • 1

①瞑想をして 自分の精神をコントロールして五感を研ぎ澄ませる


②暗闇の中で自分の気を大きくさせて 手のひらからオーラーを出させる
これをしていると見えるようになりますが100人中の1人ぐらいですね
    • good
    • 0

マジでやめた方がいいです。



強いストレスや精神病、事故やトラウマ的な経験の後に霊が見えるようになったという例がテレビなどで紹介されてましたが、これってそこまでメンタルを追い込まれた結果、変なものが視えるようになった…ってことだと思うんですよね。

あなたはそうまでして霊視したいですか?


どうしても霊視について知りたければ、霊能者に直接話を聞きに行きましょう。

「降霊」という映画に出てくる霊が、霊感の強い人が目にする霊の姿と近いらしいです。
    • good
    • 1

多分、薄暗い山の中の強い磁場のところに行ったら見れそうかも…?

    • good
    • 0

本当の幽霊は存在しませんので、見ることも話すことも不可能です。

    • good
    • 0

頭を強く打つ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A