dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性がほしいと思いますが皆さんはどうでしょうか?しかし生きている必要語あるかどうか疑問ですよくインターネットに卑猥な画像や動画を見て女がほしいと思った方は多分生きている必要がないと思いますかと言って死んでいてもあんまりなので感情がないロボットのようなラジコンで操作する卑猥な人形でいいと思いますがみなさんも勿論生きている必要はありませんよね世の中の男性はほとんど卑猥な画像を見たり哲学的な人だと自分の子孫を残すためにほしいならロボットでよく女性の感情は必要ありませんよって死んでいても良いのです体に血が通っていれば脳はいらないのです私生活は自分でできる血が通った女性卑猥ロボットあなたののぞみはこれですか?

A 回答 (3件)

女性も男性も必要だと思います。


逆に、人類の進歩に必要だったから今のような女性/男性という性別が残っているのではないかと思います。

個人的には、女性がいないとデートにもいけず楽しくないですし、異性という存在が生きる活力でもありますね。

異性という存在が、ただの性欲のためだけの存在でしかないのなら、それは別のもの(例えばラブドール)で代用できるかもしれませんが、そもそも「異性」という存在自体がなくなれば、性欲自体も存在していないのではないか?と考えます。

一方では、例えば、依頼人が異性のクローン人間を作り、そのクローン人間と実人間(依頼人)との間にできた子どもを依頼人が受け取った後に、用無しになったクローン人間はその後殺処分されるというようなSF的な子作りの考え方もありますが、ここでのクローン人間やロボットにも命や意思は存在するのか?という問題があります。
    • good
    • 0

必要はあります


男は種付けが終わったらこの世に不要な存在ですが女は子供を産んだらその子供を育てて その子供が生む子供の世話ができるから長寿なんだと
昨日のテレビ番組でも言ってました
男は優秀遺伝子以外はこの世に不要なのです
    • good
    • 0

>私は女性がほしいと思います


言い方が、マジきしょいねんww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A