電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み会で既婚男性に路上でキスをされました。
私も既婚者なんですが、いつもの仲間内で飲んでいたのですが、かなりの量を飲んでしまったと思います。
そのため、正直記憶もかなり曖昧なんですが、一緒にいた男性にキスをされた記憶が断片的にあります。
とても罪悪感でいっぱいです。
そして、この光景を誰かに見られていてもしも夫に告げ口や写真を撮られていたりしたらどうしたらいいのだろうと心配でたまりません。
私はどうしたらいいのでしょうか。
夫に無理やりキスをされたといっても信じてもらえませんよね...そもそもそんなになるまで飲んだ私がいけないのですから...もうどうしていいかわかりません。助けてください。

A 回答 (12件中11~12件)

はい、自業自得なので震えて眠るしかないですよ。

    • good
    • 3

酒は飲むべし飲まれるべからず。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています