プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身、法律事務所でパート勤務してます。
私は現在、定期的に会う友達が二人います。二人とも男性です。
一人は一回りほど年上の外国人で、私がいつもその人の家に行って、エッチして帰るみたいな関係で
外でデートしたことが一度もありませんので彼氏ではないと思います。
もう一人は一回り以上年上の友達兼割り切りの関係で、一緒にご飯食べたり、ホテルに行きます。
ご飯はおなかいっぱい食べさせてくれるしおごってくれて、少しですがお小遣いもくれて
いい人だなぁと思いますが、
見た目が全然タイプじゃなくて正直結婚とか考えられないです。
お金に困ってて関係を続けているのかと言えばそうですし、
でもこんなことするのは本望ではないです。
外国人の友達は全然外へ出かけたがらなくて、何でだと思いますか?
結婚考えてないならもう会わない方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

その外国人の友達からすれば、あなたは「外に連れて歩く存在ではない」ということです。

「どうだ、いい女を連れてるだろ」とは思えないということです。

セックスだけで十分、と。

しかしまあ、あなたの生活もすさんでますよ。
こういう考え方だと、まともな結婚はイメージできないと思いますけど。

おなかいっぱい食べさせてくれたり、お金もくれたりの方が楽ちんでしょ。

考え方から変えないと結婚は無理ですよ。
    • 0

セフレなんですからやりたいときにやればいい。

別れる必要があるんですか?結婚とセフレは別ですよ。メッシー君の金づるも離さなくていいと思います。外人はやるだけなんだしセフレと遊ぶ気はないだけ。
    • 1