電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生(男)。
セックス時の女性の喘ぎ声についてです。
よくAVでは「あんっ♡」などの喘ぎ声を聞きますが、実際のSEXでは女性は喘ぎ声を出すのですか?
また、喘ぎ声は自然に出ているのですか?
それとも、あえてお互い興奮するように女性が出しているのですか?

A 回答 (3件)

人によって喘ぎ声は違うと思うけどでるよ(*^^*)


かわいぃ感じだったり、絶叫に近い感じの喘ぎ声だったり人それぞれかなぁ。
    • good
    • 3

出しますよ。

自然に出ます。がまんできなくなって出すのです。
ちょうど、貴方が、誰かに後ろから急に背中をたたかれて、びっくりして、思わず「あっ」と声を上げるのと一緒です。

ただし、感度(感じ方の大きさ)は女性によって違いますし、経験によっても違います。
一般には、経験を増すほど感じ方が大きくなって声も大きくなります。
ただ、感じていても恥ずかしいから我慢して声を出さない女性もいますので、一概に感じ方と声が比例するとも言えません。
これは、後ろから背中をたたかれてて驚いても、声を出す人と出さない人がいるのと同じですね。もちろん、おどろかなければ声は出しませんし(=感じなければ声も出さない)。

あえてお互い興奮するように女性が出すというのは、あまり多くないですね。
驚いてないのに、サービスで驚いたふりして声を上げる人は少ないでしょう。
それと同じですね。(同じじゃないか・・・笑)
    • good
    • 3

夢を壊す事を言うと女性は演技出来ますよ。



ただ、本当に出るときもあります。

AVは見る側に伝わる為にオーバーな所が多々ありますのでお手本には絶対しないように!

過去AVでしてたことを強要された(彼はそれが普通と思ってたみたい)のを最低!とかなり愚痴ってる友人がいましたので……
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A