dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校2年で、22歳の彼氏がいます。
彼は一人暮らしなので会う時はほとんど家におじゃましています。
この前2人とも好きな野球を見に行きました。そのとき、彼はよっぱらっていて、家まで一緒に帰り(私が引っ張っていった)、そのときディープキスをしました。
そのあと、2人とも疲れがたまっていたので少し寝ちゃいました。
起きてまだ帰るまでに時間があったので私は軽く寝ながら彼に抱きついていました。そのとき、彼がブラのホックをはずしてきて服の中に手を入れてきました。
胸も触られたのですが、私は感じなくて声もいっさい出ませんでした。
キスしてる時は自然に声が出たことあるんですが、感じてるような反応がないと残念ですか??
彼とは週3ぐらいで会っています。
親は交際のこと知っているのですが、私がまだ高校生だということで彼は毎回我慢してくれてるようです。
どうしたら喘ぎ声って出るようになるのでしょうか??

A 回答 (2件)

演技しなくても 恥ずかしそうな表情で嬉しかったり。

    • good
    • 0

胸は感じない人もいますからね。


結局はSEXを知れば自然に出るようになるでしょうね。
あとは演技だったりしますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A