プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喘ぎ声とは?
喘ぎ声とはちょっと
あっ、とか、んっ、と言うだけでも喘ぎ声になるのでしょうか?
私は1人でしていて達しそうになる時は気持ちよくてついあっとかんっとか言ってしまいます。
AVのようにあんなに大きな声であんあん言ったりはしません。
マンションですし隣に聞こえてもあれですし。
あっ、とか、んっ、だけでも喘ぎ声になりますか?

A 回答 (1件)

なるなる(*´・з・)


AVは見せる側に感じさせる為のデカい声なんで ある程度は演技ですょ。

喘げれない方も居るので、貴方は幸せ者ょ!(^^)d
うちの旦那は小さい声で「ぁっ」とか
「んっ」とか「はぁはぁ」て木漏れた声だすと、めっちゃ悦びますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!