dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しい彼。
彼の仕事が忙しくてもう3週間会っていません。あと2週間くらいは忙しそうです。
「落ち着くまで待ってるー!無理しすぎないでね!」とLINEを送ったけど、
これって彼からの連絡が来るまで待ったほうがいいですか?
たわいのない内容ならいいのかな?
連絡が来るのか不安です。

A 回答 (4件)

待った方が良いです。



忙しいのに、あれこれ言われると、うざったいです。

彼の事を忘れて仕事や趣味を頑張りましょう。
    • good
    • 0

うーん、私なら


好きな人から連絡来たら元気が出ます。
ウザい気持ちには、ならない。

彼は、あなたが好きなんでしょう?
なら、早く会いたいです
ってお伝えしてもいいと思います。そのメッセージにウザいとか言う彼氏なら、こっちからお断りしちゃいますね。
    • good
    • 0

ホント不安だよね~……「疲れた!」とか


「眠てーっっ!」でもいいのにね?
それか、めれしーちゃんから「気温がグッと上がってきましたが、体調崩さぬように!応援してるからね」って送る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送りたいですねー!けどきっと既読無視されます。。

お礼日時:2024/06/24 22:23

連絡もデキないくらい忙しい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事のやることが終わるまでは連絡は来ないと思います。
その連絡も忘れられて来ないんじゃないかなって思ってしまいます。

お礼日時:2024/06/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています