プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
夜勤で、異性と2人きりです。
とりあえず自分の仕事は終わったとします。
そんな時、気になる異性と一緒なら仮眠せず一緒にいますか?
どうでもいいと思ってる人とか嫌ってる人ならどうしますか?
ライバル心から(年下なのに仕事出来るとか)「相手が寝ないなら寝るもんか」見たいな気持ちで寝ないとかありますか?

A 回答 (2件)

「気になる異性」なら、単純に2人きりでいたいですし、深い関係になれるチャンスですから、生かさない手は無いです。

ただ、例え同性の同僚や友達でも、先に帰るのも悪いからご機嫌伺いで居残るとか、なんとなく「どうせなら地獄まで付き合う」のノリ(眠さと疲れでハイになっている可能性も)だとか・・・で居残る可能性もあります。
嫌ってる相手でも同様です。義理で付き合う可能性はあります。つき合わされるのは勘弁という気持ちで先に帰る可能性もあります。
・・・そう考えると、「気を持たれているかどうか」の判断材料にはならないと思います。

>ライバル心から(年下なのに仕事出来るとか)「相手が寝ないなら寝るもんか」見たいな気持ちで寝ないとかありますか?
それはまず無いでしょうね。「仕事が残って仕方なくやってる」だけの話に、どちらが上とか関係無いでしょ?

この件についてはあまり気にせずに。前に進んだ方がいいです。
    • 1

夜勤って 深夜に男女2人は まずいですね何か・・

取り敢えず 質問に書かれてあること全て ありそうですね
嫌な相手だと 先ず一緒にいないかもだけれど 男ってそれでもいるかもね
用心の為とか 包容力的な? ただの職務的なとか
変なライバル心も 人によってはあるかもね
    • 3