プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
彼女がいても、女性と2人きりで夜勤などがあればムラムラしますか?機会があればヤりたいと思ってしまいますか?

A 回答 (5件)

そんな楽しそうな経験ないんで(笑)想像ですが………場合によってはムラムラすることはあるかもしれませんが、職場でしようとは思いません。

    • good
    • 0

こんにちは。



連休はどちらかに行かれましたか?僕はまだ何処へも行ってません。

(彼女がいても、女性と2人きりで夜勤などがあればムラムラしますか?機会があればヤりたいと思ってしまいますか?)

あの~相談者様、こればかりは相手次第でしょう。機会があっても、亀みたいな顔した女性はこちらから逃げます^^
    • good
    • 1

連続して寝れなかったりすると夜勤帯の時間は、思考回路がおかしくなる日もあるので、無いとは言えないかも。


勿論同意があればですが。
シチュエーション的にも興奮するシチュエーションではありますよね。
絶対に無いといった自身はないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 15:34

イイエ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウゴザイマシタ

お礼日時:2018/04/29 15:34

誰彼構わずじゃないでしょ。



猿じゃないだろうし。

選ぶ自由はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいても浮気してでもしますか?ムラムラしたら

お礼日時:2018/04/29 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A