プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の、ある男女ですが、男性の方は18時で仕事が終わりました。
ですが、普段から残業していたりするのですが、その日は、やけに時計を気にしているのです。

私はその日19時上がりで、19時までは一緒でしたが、めちゃくちゃ時計見ていたので、何か用事があって急いでるのかなと思いました。

他に夜勤入りの女性がいましたが、その人とは、よく話してる印象です。
仕事の信頼もある女性のようです。
その時も話していましたが、自分には入る隙がありませんでした。

そして、19時になったので、自分は先に上がりましたが、フロアの違うスタッフから聞いた話し、その男性は結局22時半くらいまでいたそうです。
19時の時点で、残業していた業務は終わってますから、たぶん夜勤の女性と話していたのかとおもいます。

その女性からも、夜勤の時は結構遅くまでフロアにいるよと聞いてます。

正直、自分は、その男性に好意があるのですが、だからこそ、いつもその2人が気になってしまいます。
私は夜勤やらないので、遅くまで何してるのかなー?とか、好きなのかな?とか。

早く2人になりたくて時計を気にしていたのかなとか。

男性は、その夜勤をしていた女性に少しは好意ありますかね?
業務時間外、2,3時間話していると聞いてます。

A 回答 (1件)

あるでしょうけど。

2,3時間も時間取られたら迷惑でしょうね。
    • 0