アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人で、ある決まった女性の時にだけ、遅くまで話してる男性がいます。

階は違いますが、帰る時は私がいるフロアを通るので分かります。

女性は夜勤、男性は夜勤じゃなく、日勤業務終わり、そこから何か用事があるのか、女性の所に行きます。

大体23時や、最近は深夜1時までいました。

仲は良いのかもしれませんが、こんな事ありますかね?
付き合ってはないようです。

A 回答 (2件)

その女性に好意をもっているのでしょう。


少しでも沢山話して自分をアプローチしているんだと思いますよ。
    • good
    • 1

たぶん、付き合っています。

あるいは、男性が付き合いたくて誘っているのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A