プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年の時に付き合ったタメの彼女がいます、

私は高卒で社会人になりそれなりの企業に就職することができました。彼女は大学生のようなもので高校が5年制です。
就職先は他の県で少し離れていますが配属で同じ県内に来れましたが、鉄道関係の仕事で夜勤が多く転勤も多いです、そして彼女からのストレスもあります、彼女のことは当然好きで相手も好きでいてくれてると思います、高校3年になると結婚を考え付き合っていましたが、社会に出てみると、夜勤や転勤が多く時間のすれ違いが増えると思いこれから続くかどうか不安になりました、私は弱い人間なので傷つきたくないと思ってしまい、何かされて別れるくらいなら…と考えてしまいます、どうすればいいか、別れるのがいいのか付き合っていくならどうしていくといいのか教えていただきたいです

A 回答 (1件)

『恋愛』に 『傷』はつきものです。



『すれ違い』『嫉妬』『喧嘩』『後悔』『会いたいのに会えない苦しみ』


恐れているなら やめておくことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!