アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半交際していた彼と別れて以来、男性に興味が持てなくなりました。

元彼は全てが理想であり、欠点も含めて愛していました。

しかし、感情のバランスが私の方が大きくなり、恋愛に対する価値観の違いから喧嘩ばかりになりました。そして、彼の遠方への引っ越しを気に別れることになりました。

暫く引きずっていましたが、2ヶ月経ち感情も回復してきたので、アプリを初めて何人か男性と会いました。

しかし、男性に会うほど元彼の良さを再認識し、上手く行きません。他の男性では全く満たされなく、物足りなさを感じてしまいます。

27歳で、未だ素敵な人に出会えていないことにも焦りもあります。元彼とヨリを戻す可能性はないと思います。

この先、元彼以上の人に出会い、また夢中になれる恋愛ができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いまはあせらず、一人の時間をすごしてみては?その方がいい感じがします

    • good
    • 0

>この先、元彼以上の人に出会い、また夢中になれる恋愛ができるのでしょうか?


→端的な意見としては、「できます!」男女の違いはあると思いますが、そうした経験を経て最愛の人と結婚するのかなと思うんです。
質問者さんの場合、現時点での最愛の相手が元彼で、そう遠くない時期に上回る人が現れる感じがします。まだ2か月だから未練的に元彼の存在が残るのも無理ないです。アプリ相手より自然な形で出会えそうな気がしますけどv
    • good
    • 0

そうなんですね!


別にいいんじゃないですか、無理に彼氏作る必要もないし
一生独身でいればいいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A