アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お前、結婚式呼べよ!」という、高校の時の異性の友達ってどんな相手ですか?

お互い両思いやったこともありまえますか?
気になっていたとか。

A 回答 (3件)

兄妹のように付き合っていたとか


元カレとか 
知り合いは 付き合っていたけど女性から振って
結婚式に招待されて出席していました。
    • good
    • 0

過去に両思いだったら、あり得ない。

少なくとも自身は。自分と結婚した人の友達なら(彼女の友人など)なら夫婦で出席もありかと。
    • good
    • 0

ただの社交辞令でしょ。

何処に自分が好きだった異性の結婚式に出たがる人間がいるの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A