プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレ(遠距離が原因で別れた)で今は親友のようなセフレだけど、相手が処女だから「入れるのは本当に好きな人、彼氏として欲しい」と言って最後までしないのは面倒臭いからですか?

私がしたいと言ったときだけ途中までしてくれ、彼はずっと服を着たままです。キスも私がしたい時だけ。
「私に出来ることない?」と聞いても「今のままでいい」と言われながらいつもハグばかりです。ハグのみ彼からです。

彼からは「彼氏作るの頑張って」といつも言われます。
別れたあともずっと好きだったのは知ってます。
最近になって私が「もう好きじゃない」と言ったり、彼の家の近くに寄ったのに連絡しないことが数回あったことから、「そろそろ彼氏が出来て最後になりそうだから」と彼から誘うことが多くなり、「身体の関係に今更ならないでしょ」と私が発言してしまったのを起点に、彼が「いつもこっち来てくれてるし」と、私の家に遊びに来て…と言うのが流れです。
別に彼と会ってるのは近くに寄った用事のついでなので、彼にもツッコんだらまぁまぁと返されました。

彼にとって私はただの大切な友人なのでしょうか。
いつか他の経験豊富なセフレ、彼女が出来てしまったら私が捨てられそうで怖いです。

質問者からの補足コメント

• 彼のものを手や口でシゴいたこともありません。

A 回答 (2件)

別れた理由が遠恋なら、復活させたところでまた別れるのは明確。

おまけにあなたの気持ちをわかってる。手なんか……もとい、下半身なんか出せるわけない。付き合えないのにヤっちゃったら、あなたがメンヘラ化することわかってるんじゃないですか?
もしかしたらホントは既に彼女がいて、その子に義理立てしてるのかもだし。彼女のいる・いないなんてホントのこと言うとは限らないのでね。
最後までいたせないのは残念なとこだろうけど、立派なオカズにはなりますから「ヤれなくても触る」はあり得るんじゃないかな。

いつか私が捨てられるかも、って不安は忘れないほうがいいですよ。
実際もう別れてるんだから現状が既に『捨てられてる』に該当するんで。
復縁する気があるならとっくにそう言ってるだろうし、最後までヤってると思います。彼にはヨリを戻す気はないはず。
「いつか捨てられてる」その日は来ますよ。それがいつかは彼にしか分からないけど。
    • 0

ほかの男に行く女を抱いても仕方ないし

もともとあなたに性的魅力がないし
これ以上手を出して妊娠でもさせたら責任が取れないからでしょう
エッチしていなかったらただの友達
性処理相手をセフレと一般的には言います
    • 0
この回答へのお礼

性的魅力を感じているかどうか分かりませんが、行為後やハグの後は1人でトイレ行ってくると言ってトイレに篭もります。するよ。と言っても、彼氏としなと断られます。