プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。。
何度かこちらでお世話になっています。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12976663.html
昨日こちらで質問をして、皆さんからいただいた回答を読んで、
相手の男性は立場と状況を考えて私へ接しているのかもしれないなと考えることが出来ました。

職場は社内恋愛禁止ではないみたいで、実際に一緒に仕事をしているうちに恋愛感情が芽生えて結婚された人同士もちらほらいらっしゃるみたいです。(離婚された人も同じようにちらほらいるみたいですが。。)
そんな環境の中で、尚且つ私が片想いしている先輩男性は多忙で、自分からは必要以上に近づかないほうがいい状況なので今アプローチしてもいいのか悩んでいます。

相手は一回り以上歳が離れていて、独身みたいですが色々理由があってこその独身なのかもしれないし、付き合っている人がいるかどうかも聞けたことがありません。(そのようなことが聞ける環境ではないです。。)

好きな気持ちでいっぱいですが、相手の状況を考えて今は仕事で関わる以外は遠くから見守っておくべきでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

相手の状況というのは昇進したばかりでバタバタしてるからって事でしょうか?


でも、そんな事言ってたらいつになるか解らないですよ。
ご飯でも誘ってみたらいい。
状況的にダメなら断るなり流されるなりするでしょう。
そうなってから控えてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!