アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩男性で、メールでは相手から自分のことをわざわざ教えてくれたり気遣いの言葉をかけてくれるのに
私が会社内で直接挨拶しても絶対に挨拶で返してくれなかったり、
エレベーターなどでばったり会って挨拶しても「びっくりした」としか返してくれなかったり目も合わせてくれなくて、
他の人へは男女問わずはっきり挨拶で返している違いはなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたに気があって、周りに悟られたくないのかも…♪

    • good
    • 0

歯の矯正治療をしてるのかも知れませんよ。



好きな貴女に歯を見られたくないのかも。

歯の針金を。
    • good
    • 0

社内恋愛が発覚する事を恐れているんですわ。


その手の輩は、相手を「都合のいい女」だと
思っている事が多いので、即エンガチョすべき
だと私は思いますわ。
真の愛がない輩の慰み者になってはいけませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!