プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩男性で、メールでは相手から自分のことをわざわざ教えてくれたり気遣いの言葉をかけてくれるのに
私が会社内で直接挨拶しても絶対に挨拶で返してくれなかったり、
エレベーターなどでばったり会って挨拶しても「びっくりした」としか返してくれなかったり目も合わせてくれなくて、
他の人へは男女問わずはっきり挨拶で返している違いはなんだと思いますか?

A 回答 (1件)

話している事を見られたくないか、職場で関係が噂になっている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩と後輩の関係でやましいことはないのですが。。

お礼日時:2022/09/05 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!