アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で挨拶しか出来ないです。人と話したりしなくて、挨拶だけしか出来ないんです。職場に居るなら人と話せるようにならないと周りからは白い目で見られますか?

A 回答 (3件)

仕事上の話が出来れば問題ありません。


それ以外 例えは今の時期ならオリンピックの話の輪に入らなくても どうと言うことはありません
    • good
    • 1

業務連絡がちゃんと出来ているならいいです。


話す人は楽しくテンポよく話したいですから、話せないのに輪の中に入ろうとすると逆に嫌われるかも。
    • good
    • 0

ドロドロとしたものに巻き込まれないようサバサバと生きる人もいる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A