dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日、誰とも話さない人っていますか?仕事の時は挨拶くらいですが無駄なことあまりしゃべりたくないです。

A 回答 (4件)

自分の上司にあたる人間がある時


「物事が自分中心で回らないと機嫌を悪くして周囲に八つ当たりする
ゴミ人間」
だと判明して、それ以来職場にそいつと2人きりだろうと何時間も
喋らず(極まれに発生する必要な事務的会話は最低限しますが)、
しーんとしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも静かな職場で働きたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/03 13:44

無理っす。


気が狂いそうになって変質者になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
反対ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/03 13:34

います。


私もそういう日があります。
    • good
    • 2

仕事場で無駄な会話ってありますか?


息抜きのためのちょっとした無駄話も、リフレッシュされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/03 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています