プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方はいつも笑顔で挨拶して来てくれる女性がいきなり素気なくなったらどう対応しますか。
(一回だけ休みの日に電話した事があります。)
次職場で会った時笑顔で挨拶すれば大丈夫ですよね。
こんだけで、嫌う40歳男性の方なんて居るんですか。

A 回答 (3件)

別に何の対応もしませんけど。

いちいちなんとも思いません。
    • good
    • 0

居ると思いますよ。

    • good
    • 0

態度にムラがある人は、男女問わずですが嫌われます。



一度でも感じの悪い顔や態度を見せてしまうと、そちらしか記憶に残らなくなって、今度笑顔でも「本性はあれだからね・・・」と思ってしまうものです。

いつも笑顔なら笑顔、笑顔のないさっぱりした対応でも、大切なのはいつも同じにということです。

人によって対応を変える人も嫌われますが、時々態度の変わる人も嫌われます。

安心感=信頼感に繋がります。誰も安心できない人とは親しくしたくないのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!