プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が産まれて一年半がたち妊娠半年からレスになり

旦那への、甘えかたや、誘いかたが全くわからなくなりました。

奥様方、旦那様へ誘ったり甘えたり
具体的にアドバイスもらいたいです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私も最近までレスでした子供が出来てから約14年、私(亭主)の方が、したくない、だったので、妻には、悪い事したなと反省してます。


じっくり話し合ってみたら、良いと思います。お互いがどうしたらベターなのか、一つ一つ話し合って行けば。良い答えが、見つかるかなと。
ちなみに、内もレス解消しましたが、まだまだ路半ばで、お互いを、理解するために頑張ろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい二日前勇気を出して寝ているときに、あそこさわさわしたら、たっていたのでパンツにてをいれたら、んーって
低い声で言われて、終わりました。
切なすぎました、あ触られるの嫌なんだなぁと
話し合いの仕方が難しいですよね

お礼日時:2022/11/28 20:44

まだまだお若いですもんね、子作り以外のスキンシップはめちゃくちゃ大事だと思います。


ちょっとずつでも前進するといいですね。
無理ない程度に頑張ってください^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二年ぶりの、夫婦生活に近づけるよう前進してみます。ありがとうございました!、

お礼日時:2022/11/24 01:41

重くなんかないですよ(*^^*) 私は結婚して11年ですが、喧嘩した事がなく、その都度思ってることを伝える努力をしてきました。

怒ると争いになるので、
私はこう思うんだけど、って話し合いしないと相手の本音もわからないんですよね…。夫婦生活は大事なので。
私も不妊治療しましたが、大変ですよね。疲れてる時だと投げやりになるかもしれないので、機嫌がいい時をみて話し合ってみたらどうでしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご夫婦ですね(^-^)話し合いもときには大事ですよね。。
二人目は自然にできたらなぁと、おもってます。。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/24 01:16

1人目の時、そういう事があったんですね。


それでなおさら自然な流れというのが分からなくなってしまったんでしょうね。
友達みたいな関係との事で、夫婦仲はよさそうですね。
もしかしたら旦那さんもどう誘っていいのかなって悩んでるかもしれないですね。
一歩前進するには仕掛けてくるのを待つよりも、ちょっと照れくさいけど勇気をだして言ってみるのが近道な気がしますね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自然な流れが本当に分からなくなってるんだなと言われて気づきました、普通は自然な流れですもんね
不妊治療するまでは、自然にありました生々しい話ですが自然に100はしたけど、できなかったので不妊治療で
先生に決められた日に疲れていてもしてたので

自然にまた、子作り以外でのセックスしたいなって思います。

お酒のちからを借りて、私はのまないですけど
主人の休みの前の日など、ねらってみますが、
私も多分なかなか濡れなくなってそうなので
何か対策を考えてみます(笑)30歳での、でレスはつらいので

お礼日時:2022/11/24 01:13

夫婦だから、どちらから誘っても大丈夫ですよ


(*^^*) 悩まれているようなので、勇気を出して
チャレンジしてみましょう。
どうしたいかはエッチに限らず
伝えていくのは大事ですね♡ それか最近してないし、女として見てもらえない気がして寂しい、と本音で話してみるのもいいですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重たくないですかね、女としてみてもらえてなくて寂しいって(;ω;)夫婦ですもんね、本当にそうだと思います。
不妊治療のときに、もう排卵日付近にほぼ強制みたいでおたがいつかれてしまって、したいと思うようにしてと旦那に言われてしまい、したいと思うようにするのは、難しく産後はお互いレスなかんじになったのかもです。。

お礼日時:2022/11/24 01:00

お礼ありがとうございます。


先程の回答に詳しく書き忘れましたが、うちは旦那がだいたいリビングのソファで寝落ちして朝まで寝ます。
なのでしたいアピールしないと寝室に来てくれないのでアピール必須なんです。。
えちえちしよーって言ってるならそのあとお布団の中でで抱きついたり、おやすみのちゅーもしてるなら、その流れで
たまにはえちえちなちゅーしてよー
とか言ってみるのはどうですか?^ ^

もしくは、2人目とかってどう考えてる?みたいなセックスにつながる話をしてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます、布団のなかで抱きついたり、たまには、えちえちな、ちゅーしてって言えるようになることからですよね、友達みたいにふざけてくる旦那なので、言えるかな、、言えるようにならないとですよね(笑)

二人目作ろうってことでの、セックスならしてくれると思うんですけどね、子作りだけのための、セックスになるのがいやで、一人目が不妊治療だったため、排卵日付近に
おきまりのセックスだったんで、そういう口実で誘うのはまた、強制になるのがいやなんです(;ω;)

お礼日時:2022/11/24 00:58

仲良いですね(*^^*)


質問者さんのその時の気分も
あると思いますが、ディープキスをしたいと
意思表示するのが良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達みたいなかんじになってしまい、えっちなムードになることが全くないです。なかわるくはないけど
女としてはみてもらえてないです(笑)ディープキス自分からしかけるん、勇気いりますよね

お礼日時:2022/11/24 00:52

私はしたくなったら普通に言います。


今日じゃなくてもいいけど、近々したいんだけどー。。
とか。
あとは一緒に寝てるのであれば、
ちゅーして。
とかもいいんじゃないでしょうか。
そしたらそっからはディープキスからー。。。という流れにもっていきやすのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にいって、旦那さんが襲ってくれるなら嬉しいですよね、うちは、冗談でえちえちしよーて言うと、しよーでおわります、寝室で、チューするときはおやすみのちゅーで、終わります。
ディープキスもう二年はしてないです。やばいねすよね

お礼日時:2022/11/24 00:48

主婦しています(*^^*) スキンシップを


意識してしてみることから始めると
いいと思いますよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、手をつないだり
軽いキスは1日一回あるかないかです。
たまに、お膝にすわりにいったりします。
ですが、セックスなると、ディープなキスをしないと

始まらない気がするのですが、ふざけたキスしか、してこないので、なかなか難しいです(涙)

お礼日時:2022/11/24 00:44

セクシー過ぎる下着を購入して、似合うか聞いてみてはどうですか?


明確な言葉は抵抗あると思うので、私なら多分、先の下着の件とご主人のマッサージしてあげたり、膝枕で耳かきしてあげてそういう気持ちにさせます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、セクシーすぎる下着はスタイルがもとから、そんなによくないので
笑い者になると思います(笑)マッサージなどはたまにするんですが、そこから
えっちな空間にはならないんです、というか
そういう雰囲気のもっていきかたが、むずかしいです、、

お礼日時:2022/11/24 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!