アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のデートで食事後、ホテルに誘われました。

彼とは、同じ職場で真面目な人柄に惹かれました。

1度は、「ちゃんと付き合ってからにしたい」と断りました。
彼も納得してくれたのですが、その後2軒目で飲んでいて酔ってしまい、彼のことは好きだし、帰りたくない、一緒にいたいと思って、終電をわざと逃しました。
でも、やりたいという訳ではなく、ただ一緒にいたかったんです。(ワガママですよね)
そして、結局ホテルに行きました。でも、ボディタッチのみでやってはいないです。

その後、自分の言動がかなり矛盾していることを反省し、彼にメールしましたが、まだ返ってきません。泣

彼のことは好きだし、これからもデートを重ねてゆくゆくは、お付き合いできたらと思っています。
でも、彼の気持ちはよく分かりません。
3回目のデートでホテルに行くって普通ですか?
これから私はどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (8件)

>その後、自分の言動がかなり矛盾していることを反省し、彼にメールしましたが、まだ返ってきません。



メールの内容とホテルの中での態度次第です。

後悔や反省のメールなら、先はないと思います。
彼は、質問者さんに後悔させる出来事だったと考えます。

ダイレクトに「ひと時も、あなたの事が忘れられない。」と出せば先があります。

ボディタッチの後、拒否したから何もなかったんだと思いますが、男性を傷つける拒否の仕方をすれば難しいかと。

男性の気持ちとしては、そこでHしていたら、何の問題も無く恋人になれますし結婚もすると思います。

女性はいい加減な気持ちで職場恋愛をすれば退職しなければいけない状況に陥ります。
ホテル=結婚でないと。

そして職場恋愛は早いもの勝ちです。
迷っていたら、同僚に取られます。
普通の恋愛では、女性は受け身でないと幸せになれないと思いってますが、職場恋愛だけは女性はドシドシ主導権を取るべきです。

お互いよく知っている仲ですので、初デートでHでも何の問題もないのでは?
なぜ何回目かでHするかと言えば、普通の恋愛はお互いのことよく知らないからですよ。

明日彼と会った瞬間で今後が決まると思います。
恥ずかしがらずに、彼にぶつかって行かなければいけません。
目をそらしたらその時点でアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
早いもの勝ちか…なかなかそういうのが、上手くできないんです。泣
一度、きちんとぶつかってみようと思います。

お礼日時:2013/12/15 21:36

普通かどうかは分からないけど、別に急な話ではないと思います。

私なら、2回目か3回目のデートでキスで、その次のデートでエッチってのが理想かな。だから回数としては1回しか違いませんよね。

だけど、終電を(わざと)逃しておいてやらせないというのは、ちょっと男のプライドが傷ついたかな。男の本心としては「やらずぶったくりをされた」って思いは多少なりともありますよ。
正直に、まだ体の関係は早いと思ったけど一緒にいたかったからああやってしまった。ちゃんと付き合いたい、会いたいっていうべきかなと思いますよ。次のデートで求められたら、まあちょっと断りづらいわね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男のプライドか…そこまで考えが及びませんでした。
なんだか、申し訳なくなってきました。

お礼日時:2013/12/15 21:31

何回目で会って結婚するのが普通ですか?


人によりますよね?
でしたら何回目のデートでホテルに行くのが普通
という決まりはありません。

この人となら一生一緒に歩んで行ける!
と思ったら結婚するのと同じ様に
妊娠しても絶対産んで立派に育てる!
と思ったときにホテルに行けば良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそのくらいの気持ちがないのに、安易にホテルなんて行ったらダメですよね。

お礼日時:2013/12/15 21:26

その気持ち伝えました?



「酔ってしまって迷惑かけちゃったかな?ごめんなさい。
あなたと話すのが本当に楽しくてつい飲み過ぎてしまいました。
本音を言うともっと一緒に居たかったの」

「私は本当に付き合うと決めた人としかそういう関係になれないからこの前は残念だったけど
あなたの事が好きだし、そういう関係になれたらいいなと思ってる。あなたは?」

こんな感じで話してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか勇気がいりますが、頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/15 21:24

付き合ってないのにホテルに行く時点でダメだと思いますし、男も酔ってる勢いでかっこ悪いですね、、あなたがどうしたいのか、わかりませんが、優柔不断だ女性というイメージですね、同じ職場だから、惹かれてるだけだと思いますね、社内恋愛


だと別れたあと、ギクシャクしますので、お付き合いしない方がいいと思いますが、恋は盲目ですからね~
素敵な恋愛してくださいね。色々、かってな事言って、申し訳ありませんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も強くないのに、調子に乗って飲んだのがいけないんだと思います。
確かに、恋愛に関してはかなり優柔不断なとこがあります。汗
私に見る目がなかったのかな…。

お礼日時:2013/12/15 21:17

男性ですが、今まで付き合ってきた女性の行動で


誘った当日に(口では断っても)ホテルに行った女性とは
長続きしない傾向でした。
何回か断られた後に「次回はお泊りで」とした相手とは
だいたいにおいて長く続く相手になりました。

今後ですが、
断ったのに酒飲ませてその気にさせた、という事で
相手に謝らせるべきです。
好きな相手を酔わせてホテルに誘うなんて
エッチするしないなんかまったく関係なく
ずるい卑怯な男ですよ。(ちゃんとわかっていますか?)

矛盾なんて女性には当たり前で、
そんな事をいちいち反省してたら見下されます。
もう、時すでに遅し、かもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり長く続く上ですぐやらないって大事なことですよね。
本当にもう時既に遅しだと感じています。
今後はこの経験を生かしていきたいと思います。

お礼日時:2013/12/15 21:13

そんな決まりはありませんし、一般的に何回目でOKとかNGってこともありません。


お互いの気持ち(高揚感?気分?)次第です。
ただ、やはり1~2回目では「軽い女」と受け止められる可能性が高いですから、3回目以降が無難と言えば無難です。

この辺の事はあんまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか?
気にするのは男のほうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり3回目が無難という考えもあるんですね。
この辺の感覚が違うのも付き合う上では問題なのかなと思ってきました。

お礼日時:2013/12/15 21:10

どうって自分のいい面を相手に見せて行くしかないでしょう。

それいがいにまともなつきあいになる道はないし、いい面もはっきしないですきになってほしいとか手抜きでしょう。本気度が疑われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですよね。もし、次会う機会があったら頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/12/15 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A