アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回目のデートまでホテルに誘って来なかったらヤリモクではないですか?

A 回答 (10件)

回数じゃなく、付き合う気があるのか、大事にしてくれてるのかでしょ。


ヤリモクなのかわからないなら、簡単にやらせなきゃいいだけ。
やらせないことで去っていけば、やってなくてもヤリモクでしょ。
    • good
    • 1

そんな決まりはない。



奥手なら永遠に手が出ない。
    • good
    • 0

回数は関係ないですよ



付き合う前にセックスしても恋人関係になりますからねぇ

年単位で何十回も会ってて、いざセックスしても恋人関係にならない事も多々ある
    • good
    • 1

回数ではなく、、


そこに愛があるかどうかです、、
恋愛経験あるならわかりますよね。
愛されてるか、否か。
    • good
    • 3

ズバリ、2回目ですわ。


ヤリモクの場合、理性より下半身脳が強いからですわ。
合意なき場合は手籠めとなってしまい、強制性交罪で
逮捕されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

>じゃあ何ですか?



私は相手の態度で判断します。
    • good
    • 2

回数では測れないと思います。


マッチングアプリで4〜5人同時に相手してる人とかいますし。
たまたま順番が回ってくるのが遅かっただけ、なんて身も蓋もない例もあります。
他の子に夢中になってる時は、デートでつなぎはするけど抱く気にはならん、みたいな。
相手の人間性を見極めないとわからないです。
    • good
    • 3

ヤリ目です。

落とせない相手は意地になって迫ってきます。、落ちたら逃げます
    • good
    • 1

回数じゃないと思うけどな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ何ですか?

お礼日時:2023/04/26 22:45

アナタが焦れるまで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A