プロが教えるわが家の防犯対策術!

倦怠期って具体的にどんな感じになりましたか?
喧嘩が続く?一切話さない?

A 回答 (7件)

緊張感もあり時間に送れまいとしていた付き合いはじめ→時が経つと、少しくらいの遅れなら良かろうという気持ちになるのか待ち合わせ時間に遅れてきたりある時は映画の約束をしていたのに、忘れられそうになった(電話したら家を出てもいなかった)ということがありました。

(転職のための勉強をしていて私との約束を忘れていた)

会話のテンションが低くなることもあり、会うためのお店のチョイスも気合いが感じられなくなり、適当になった感じ。

関心が低くなる。会話をしていて興味のない話には乗ってこなくなる。初めの頃は私の話を前のめりになって聞いてくれた。

連絡の頻度が減る。デートよりプライベートを優先するようになる。喧嘩するのも面倒くさくなる。

服装(おしゃれ)が気合いのないものになる。相手に気を使わなくなるということですね。

主に遠距離恋愛時代の倦怠期について書いてみました。
    • good
    • 1

大体会話が少なくなるでしょな

    • good
    • 0

会う約束に対して、気合いが入らなくなる。

準備とかが面倒に感じる。
    • good
    • 0

話さない訳では無いですが付き合いたての頃とは少し冷めたような気もしましたが慣れました

    • good
    • 0

喧嘩はしないけど、触れ合いはなくなりました。

    • good
    • 0

だるくなりました……。

    • good
    • 1

喧嘩あるだけまだマシって事です。


倦怠期になればわかります。
百聞は一見にしかず

体験してみてください^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!