dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お時間のある方私の素朴な疑問をお願いします…

私の彼氏の事なのですが…

彼は手を繋ぐと、
何回もぎゅっぎゅって握り直すというか、指で私の手の平をなぞったり、指を絡めたり、いろんな繋ぎ方に変えてみたり、
何と言うか…落ち着かないんです(^^;)

歩いてる最中で短時間でもずっとこんな感じです。私もされるがままですがたまに何なんだ?と思います。

「なんなのー?笑」って聞くと「なんとなく。笑」みたいな感じで…

なんなんでしょう…
汗ばんでる?うーんそんなこともないです。

あと座りながら手を繋ぐとき…彼氏彼女どちらの膝の上に手を置きますか?
彼はいつも自然と私の膝の上でつないできます。
ちょっと重く感じて彼の膝に置いてもまた私の方におかれます…(^^;)

そういうもの?

A 回答 (4件)

あなたは、男心も、ご自分がどれほど幸せかも、わかっておられないんですね。

何なんだ?重い、なんて思ったら、バチが当たりますよ(笑)

 彼は、あなたのことが好きで好きで仕方がないんですよ。私も大好きな女性と手を繋ぐとき、手がおとなしくしてくれません。ただし、好きな人に対してもシャイで、ニギニギできない人もいますから、手を握り締められなくても、お悩みにならないように。

 それほど人を好きになれる彼は、とても幸せな人です。あなたも負けずに握り返してください。お幸せに。ごちそうさま。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません…男心わかってません(^^;)でも好きで好きでなんて嬉し過ぎますっ!!!!逆に私なんて、もっとしっかりと強く繋いでよ!!みたいに思ってましたよ。。いつもゆるーくなんですもん…でもそれも嬉しく思う事ができました☆

お礼日時:2009/07/07 16:24

その気持ち分かります、経験者なので(*^_^*)


手を繋いでいたらなぞりだしたり、揉んできたり。
映画なんかを見に行ったら、隣で座っている彼がずっと手をもぞもぞしていたりして??だったり。
どしたんだろう?っと思いながら、自然と手を投げ出してみれば
少しして手を繋いできたり。
ずっと繋ぎたかったんだねって可愛く思えて笑いそうになりましたよ。
繋いでいる間はもちろん指でなぞられてましたよ(笑)


きっと愛情表現なんだと思いますよ!
それに質問者様もされていて嫌ってことはないでしょう?
きっと貴女のことが好きすぎてたまらないんだと思いますよ(^_^)
愛されていて幸せ者って証拠ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。別に変なことではなかったのですね☆解答者様の文章を読んで、そうそう~と思ってしまいました(^^)
嫌ではないです!!私も嬉しいんですかねっ。逆にしなくなったら寂しいかもですし(笑)
幸せなことなんですね☆

お礼日時:2009/07/07 17:06

こんにちは!



手をつなぐっていいですよね!
僕は手をつなぐのに憧れてました。
手をつないでデートなんて・・・大好きです!

そんな僕も過去に1度だけ女性と手をつないで歩きました。
(付き合ったわけではないんですが、どうしても手をつなぎたくて我慢できずに「手つないでください」ってお願いしました。)
そのときも何度も手を握ったり指の絡め方変えたり、手だけはすごいイチャイチャ(?)しちゃいました(笑)

理由を聞かれると僕も「なんとなく」って答えるかもしれません。
だけど手をつなぐって特別なことだし、
気になる女性と手をつないでるだけですごく幸せって言うかいいなって思います!

彼もきっとすごく幸せなんだと思いますよ。
いっぱいいっぱいあなたに触れていたいけど、
堂々といちゃいちゃできない(周りの目とか恥ずかしさとか、あなたが嫌がるかもとか)から
手をつないだときに表現してるんだと思います。

要するにすごく大切にされてます!好かれてます!

座りながらのときは・・・お互いの間に手を置くんじゃないですか?
そうしたらお互い真ん中に手が置けるし、お互い触れ合えるし・・
僕ならそうだと思います。

僕も本当に好きな人と手をつないで質問者様のような関係になりたいと思ってしまいました(笑)

お幸せに。
長々と失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうかぁー理由はないけどそうたいって大事な気持ちかもしれないですね☆
実は私はあまりイチャイチャするのは好きな方ではなかったのですが…彼とは?彼といると?違うんです♪私もそれだけ好きなのかも…です照)
私たちのような関係~と言っていただいてカナリ嬉しいです!!
解答者様こそ、好きな人とあたたかいお付き合いができるお人柄だと感じましたよ(^^)失礼しましたっ。
ありがとうございます☆

お礼日時:2009/07/07 16:58

愛情表現ですよ。


優しい彼ですね。
あなたの事が大好きなんですよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛情表現なんですね!!んー優しいんですかね?そうかもっ(笑)なんだか嬉しいですo(^-^)oありがとうございました♪

お礼日時:2009/07/07 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A