アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がハグをするときに、たまに苦しいくらいに強い力でギューっとしてくる時があるのですが、何でですか?
特に何かあるときにされるわけではありません。
潰れるー(笑)というと力を緩めて、めっちゃ好きっと言います。
私はどちらかというと普通の優しいハグの方が好きなのですが、何の意味があってそんなに強い力で抱きしめるのでしょうか。
特段理由や意味がないなら苦しいから優しくしてって言おうと思ってます^^;

A 回答 (4件)

愛情表現。


「くるしぃ~」って言われるシチュエーションが大好きなジコチューさん。

ここで理由求めないで、本人に聞けばいいことじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今まで意図については特に気にしていなかったのですが、ふと気になったので。
今度されてみたときに、本人になんで?と聞いてみるのも良いかもしれませんね!
率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/09 19:00

可愛い!愛おしいって思うからじゃないですか?例えは違うかもしれませんが、子供をハグする時、愛おしいと思うと力が入ってしまいます。

子供も苦しいって言いますが(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は子供がいないので同じ感情はまだわかりませんが、それが愛情を持ってくれている結果なら、素直に嬉しいです。
回答者様の言葉にほっこりしました。素敵なご家族ですね。次は私もギューっと仕返してみようと思います。
ご回答ありかとうございました!

お礼日時:2017/11/09 18:57

あなたのことが大好きだから!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうだったら嬉しいです!

お礼日時:2017/11/09 18:52

気持ちめっちゃ分かる 好きな人なら力いっぱい抱きしめたい



でも苦しいならそういってもいいと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうものなのですね。経験者の方の声が聞けて良かったです。
ギューっとしてもらえるうちが華だと思って、次からは素直に喜べそうです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A