アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、車海老は好きですか❓

1番好きな食べ方は何ですか❓

「皆さんおはようございます、車海老は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    改めまして皆さんおはようございます。

    今朝は晴れています。

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉♨️に行きます。

    今日も宜しくお願いします。

    今朝も寒いので、風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

    爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください

    ?si=efUrBDhEmfxw5hfX

    「皆さんおはようございます、車海老は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/01/09 06:19
  • Yes

    今朝の関東は➖3℃まで下がり、かなり厳しい冷え込みとなっています。

    日中も10℃までしか上がらず、この時期らしい寒い1日になりそうです。

    明日の夜から天気が崩れ、木曜日の朝は一時的に雪が降る可能性も出て来ました。

    仕事があるので、少し心配です。

    昨日NHKで志村喬主演の生きると言う映画をやっていて、録画したのを見ています。

    黒澤作品には欠かせない役者さんで、この役の為に頬骨が出るまで痩せて好演したとか。

    海外でも評判になったらしいです。

    近年では鈴木亮平さんが体重を役柄に合わせて、何10㎏も増減していますね。

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座は5位です。

    「皆さんおはようございます、車海老は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/01/09 07:20
  • へこむわー

    くれたん

    猫とヤギさん❗

    来てくれないから寂し過ぎるし心配しています。(´;ω;`)ブワッ

    遅くなっても良いから顔見せてください。

    宜しくお願いします。m(_ _)m

    ?si=hnnkNw28ABrNrd-v

    チロル

    「皆さんおはようございます、車海老は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/01/09 13:22
  • それな

    とめG初出勤決まっておめれとー(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

    かつてはこ~んな感じで面接に行ったんかなぁ❓(笑)

    「皆さんおはようございます、車海老は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/01/09 16:43
  • どう思う?

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は1日晴れましたが、日中も10℃までしか気温が上がらず、この時期らしい朝晩を中心に厳しい冷え込みとなりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    神奈川ラジウム温泉♨️で寛いでいます。

    明日は天気が悪そうですが、いつもの居酒屋に行きたいと思っています。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    https://www.dailymotion.com/video/x2cjed5

    チロル

    「皆さんおはようございます、車海老は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/01/09 19:25
  • へこむわー

    またまた調子に乗ってしまいました。(>_<。)

    笑ってください。

    「皆さんおはようございます、車海老は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/01/10 00:12
  • つらい・・・

    うわっとめGの顔が焼けた~>*0*<キャアアッ

    ?si=QRysQstVItL9Mdzc

    「皆さんおはようございます、車海老は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/01/10 01:00
  • これはどう?

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「もしも誰かがあなたを傷付けてきたら、川のような量の涙を流したって良い。

    大切なのは、そこに橋をかけて乗り越える事よ」

    byテイラー・スウィフト

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13704242.html

      補足日時:2024/01/10 06:20

A 回答 (19件中1~10件)

ダイちゃん、クイズ正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



あれは、高齢者向けの脳トレクイズを変えたものなんだよ。
わしゃ、まだ高齢者やのうて現役や!って、怒られそうだね(苦笑)

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

まあもうじき仲良くとめGと共に前期高齢者❓やからねぇ 笑笑

暖かくしてゆっくり休んで

お礼日時:2024/01/10 00:47

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ダイちゃん、本当に寂しがり屋だね(笑)
>くれたんと猫とヤギさん来てくれんと厭だ厭だ厭だ
だって(*´艸`*)
子供みたい。

猫とヤギさんは猫の事、くれちゃんは自分と犬のムクちゃんの体調問題で、大変だったね( 。• - •。`)

八代亜紀さんの訃報は、ファンのとめやんには大ショックだね(´・_・`)
クイズの日(1月9日)にちなみ
クイズです。

ダンチョネ節 いいが韻踏んでる 思い出だけが行き過ぎる
この曲は何?

海老は、伊勢海老とかの大きいの以外、殻としっぽも食べるもんね。
おいしいし。焼いたのが好きかな?
何も付けないで、海老本来の味を食べるのが一番。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

そっか、だからとめGは八代亜紀の話題出さんかってんな ナルホド

色々言われた時期もあってんが、亡くなっつみるとほんまに残念で悲しい気持ちになる

うん、やっぱり毎日来てくれてるひとが来んとやっぱり心配になるよ

くれたんなんか2日間来なんだかんね

猫とヤギさんのぬこちゃん無事に戻って来ると良いね、祈ってるわ

クイズの正解は舟唄やろ❓

カラオケでよう歌うし

海老はわしゃ伊勢海老でも殻食うてまう事あるよ(笑)

そんくらい海老好きなんよね

焼いてドタマんとこの味噌チューチュー吸うのが好きやわ~

蟹味噌はよう食わんのにね

海老は無性に食べたなる

今日も1日お疲れちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくね

お礼日時:2024/01/10 00:29

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


車海老は好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。(´▽`)

車海老はお好きなんですね。

分かりました。

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/09 22:36

ス、ス、スター??はあ?


ダスターかあ?日本語では雑巾やんか?(笑) 電気部品ならブースター?? 病院ならクラスター、その見た目はモンスターってかあ?アハハハ 腹がよじれる!ツボったげな…(笑)

明日お袋が病院へ入院かもやから行かなければいかんし。
90越えるんやないかなあ?
朝、施設スタッフと病院で待ち合わせやから。(笑)

ほなら気を付けて。
ゆっくりお帰りやす。(笑)
バイチャ!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

じゃかしいわカップスター味噌味みたいな顔してから

どついたろかほんまに

お母さん許したりや、ご高齢なんやからね

明日休みやろにどーせ

お礼日時:2024/01/09 20:54

爺さま~、たしか昭和生まれだよなあ?・・・・・え?!別に意味は、な・・・・・い・・・


訳ないが?(笑) アハハハ

風呂終わったかあ~い。
浴槽でプルプルしなかった??
帰り道でまた免許停止なるなよん。(笑) 警察から「お久しぶり」って言われるぞ。(笑)

ほなら寝るかあ?(笑)
またねえ〰️〰️〰️。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

もう寝るんかいな

ポリスマンと仲良うないぞわしゃ

プルプルなんてせなんだわ、だってわしゃスターやさかいにな✨

忍たまさんの晩飯出るで

お礼日時:2024/01/09 20:31

何だか、昭和の人達亡くなりますね(*_*)残念です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中村メイコさんに次いで、大物演歌歌手の逝去の訃報。

大好きな歌が多かったので、ただただ残念でなりません。

お礼日時:2024/01/09 20:05

毎日話してると来ないと何かあったのかなと思いますよね。


分かります。
私の場合は、順調な朝のスタートの時はスマホの返信するのですが、不調スタートの時は夜でないと、スマホ見ませんからね~
帰って来た猫が喧嘩でなくて、遊びに外へ出て兄弟喧嘩しちゃったんですよ。両方血だらけ。
片方は、放心状態だったので家に連れて帰れたのですが、もう片方が大怪我したままどこかへ行ってしまったんですよ。
この辺の農家の人達は、ネズミ駆除の為に毒餌撒いてるので心配なのと、血で目を開ける事が出来てるのか心配してるんです(・ω・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですよね、やっぱり心配してしまいます。

大人げないでしょうか。

毒餌は心配ですね。

無事に戻って来る事を祈ります。

お礼日時:2024/01/09 20:04

こちらの人は優しいので、心配してくれるのですよね(*^^*)



ビックリしましたよね(*_*)
スマホにニュースが入って来て、八代さんもうこの世にいないのですね。
何だか今年って、ビックリするようなニュースばかりですね。

ご冥福をお祈り致します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昭和の大物演歌歌手がまた1人消えてしまいましたね。

大好きな歌が沢山あって、今でもよくカラオケで歌います。

早過ぎる死が本当に残念です。

お礼日時:2024/01/09 19:37

くれ子さんも、今日忙しかったんですね。

お疲れさまです。
家に連れて帰った猫は出血が目に入るみたい&周りが腫れてるので目を開けれないんです(*_*)片方ね。
いなくなった方の猫は、探しても見つけられず、目さえ見えてれば帰って来るとは思うのですが・・・
あと3時間程で丸一日帰って来ない事になりますね(*_*)
今どうしてることやら(。-ω-)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれたんは愛犬ムクの体調の事もあり、むやみやたらと呼びかけてはいけないと分かってはいるのですが、やっぱり毎日話すひとが居ないと妙に心配になりつい呼びかけてしまいました。

猫とヤギさんもどうしたのかなと思っていましたよ。

帰って来たぬこたん喧嘩でもしたんですかね❓

実家で飼ってた猫は外出して数日間帰って来ないとかはザラだったので、あんまり心配しなくても大丈夫かな❓とか無責任な事を考えてしまいました。(^-^;)

八代亜紀さんに関する訃報のニュースです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eaba75efb8aa67 …

お礼日時:2024/01/09 19:36

だいちゃん補足読みました(^^*) 


いーさんコメントありがとうございます(´▽`)ノ
今日は何かと忙しくてムクが元気なくて病院へ
私も内科へ

後介護認定の事で市役所に問い合わせしたりとw=(゚o゚)=w

猫とヤギさん大変そうですね(>_<)ゞ猫も兄弟げんかするのですね
怪我も心配だろうけど
いなくなった猫ちゃんも(-ω-;)

海老は大好き(*´ω`*)
バーベキューみたく塩かけて焼くのも良いし

でも一番はフライにしてタルタルソースで食べる事かな!

ではでは、またね(^^)/~~~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おっおっ(^ω^)

来てくれたんやね❗

改めましてくれたんこそばんわぁ~いだな❗

海老は大好きでバーベキューみたく塩かけて焼いたり、フライにしてタルタルソースで食べたら最高やね❗

俺は甲殻類でもカニ嫌いの無類の海老好きで、子供の頃には親族からも変人扱いされてたわ(笑)

トピにお越し頂きありがとう

何か久し振りに話する気がして嬉しい\(~o~)/

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をね( ^-^)_旦~

お礼日時:2024/01/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A