アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、散歩は好きですか❓

習慣にしていますか❓

「皆さんおはようございます、散歩は好きです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇病院行きたくないだなんて、とめG子供みたい(笑)

    いっその事、ぶっとい注射でもされたら元気出るかな❓((o(^-^)o))

    今朝の埼玉は晴れていますが、午後からは曇って夜は弱い雨か雪の降る予報です。

    出かけるので困ります。(´-ω-`)

    今日の運勢&記念日です。

    双子座は最下位です。(T_T)

    「皆さんおはようございます、散歩は好きです」の補足画像1
      補足日時:2024/01/10 07:55
  • つらい・・・

    猫とヤギさん、お礼でお名前を他の方のお名前と間違えてしまいました。

    大変失礼しました。m(_ _)m

    後、なっているをなっついるとも間違えていますね、済みません。

    くれたん来れる時にのんびりね~

    「皆さんおはようございます、散歩は好きです」の補足画像2
      補足日時:2024/01/10 09:36
  • Yes

    ベイクッチよう見たらどちらか選べるみたいやな

    産休

    「皆さんおはようございます、散歩は好きです」の補足画像3
      補足日時:2024/01/10 11:27
  • HAPPY

    ◇ブラックキング行ったら昼休みでラーメン食べ損ねた(´;ω;`)ウッ…

    代わりにこちらでチーズスフテラーとクリームチーズパイを♪

    https://www.google.com/search?kgmid=/g/1wk6zss6& …

    老舗和菓子屋さんがチーズケーキ屋さんにリニューアル❗

    まろやかで美味か~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    「皆さんおはようございます、散歩は好きです」の補足画像4
      補足日時:2024/01/10 15:17
  • うれしい

    )^o^(とめGお先におでんget~♡

    「皆さんおはようございます、散歩は好きです」の補足画像5
      補足日時:2024/01/10 18:05
  • Yes

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から日中までは晴れましたが、遅くなってから雲が出て来ました。

    気温は昨日同様に、日中も低かったです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)/~~~

    馴染みの居酒屋で寛いでいます。

    明日は6時まで仕事の予定ですが、どうせまた電話1本で時間変更されるのかなと思うと憮然たる思いです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=6lMm0M-LXjo-hT1W

    (この曲はよくカラオケで歌っていました。

    八代亜紀さんを偲んで載せます)

    チロル

    「皆さんおはようございます、散歩は好きです」の補足画像6
      補足日時:2024/01/10 18:28
  • うれしい

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「疲れたは頑張った証拠

    失敗したは挑戦した証拠

    緊張するのは本気の証拠

    笑えるのは楽しんでる証拠

    怒るのは真剣だった証拠

    つまずくのは成長した証拠

    失恋は愛していたの証拠

    もういいは全然よくないの証拠」

    by相田みつを

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13705089.html

      補足日時:2024/01/11 05:20

A 回答 (20件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

おでんねえ。
ダチョウ倶楽部みたいな熱々リアクション?(笑)
寒い時期のおでんは、おいしいね。
私は、外でおでん食べる事がないな。

そういうダイちゃんは、散歩してる?
膝に水溜まって痛いから、自転車⁉️
原チャリはどうしたの❓

とめやんが、珍しくダイちゃんいじり少なかったね。
高齢の母親の事で、何かと疲れたんだろね。(ヽ´ω`)オツカレサマ

今日は、病院に診察と薬もらいに行かないと。
決まりがあって、二週間分しか薬もらえないんだよね(´・_・`)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ベイクッチ今日も1日お疲れ様ちゃんだな~

ダチョウ倶楽部のおでんネタ懐かしい(笑)

肝心の上島竜兵が亡くなったから封印されちゃったね~

外で食べるおでんは美味いよね

わしゃ膝に水など溜まっとらんぞ

隣液晶で歩いて行ける距離ではないからチャリ使う

原チャは酒飲む時には使わんよ、捕まるからね

医者は俺も2ヶ月以上はもらえんね

この曲は吉幾三の方々オレはしっくり来るかなぁ

暖かくして良い夜を~

お礼日時:2024/01/11 00:39

好きというよりも痩せるために習慣にしている感じですね。

それとバス代を浮かせるためでもあります。仕事終わりににウォーキングがてら歩いて帰っています。1時間です。最初のうちは爽快感ありましたが慣れてくるうちにだんだんと面倒くさくなりまして足が腰が痛くなったりしています。去年の10月から始めています。おかげさまで15kg痩せました。  

今、家に姉と甥っ子(姉の子供)が遊びに来ています。甥っ子ですけどやはり可愛いです。意外と小さいです。初めて甥っ子に会いました。抱っこもしました。姉は4年ぶりぐらいに家に帰ってきたので寿司を買いまして家族皆んなで食べました。今後の成長楽しみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ナオックスさん、こんばんは。

痩せる為と習慣にしている感じなんですね。

分かりました。

15㎏痩せたのは凄いです。(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

まさに努力の賜物ですね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/10 20:23

詳しくは、年金事務所で聞いてね。


あっちが私の知見より、確実だから。(*_ _)

また食べ歩き❓
デブ活継続中だねぇ(-_-;)ハァ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

わしゃもう嫁の件で何10回年金事務に行かされたか分からへん(-_-;)

まあそのおかげで年金受給出来とんがの

今夜はヘルシーメニューばっかじゃ ビシッ

お礼日時:2024/01/10 18:30

二時過ぎ終わり施設に送り、荷物忘れまた施設に。

(笑)
マジ、今日は完璧にちかりた。
悪友と後輩とおでん食べに行く。もうたまらん、くたくた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

おちかれ~( ^-^)_旦~

わしも今からおでん頼もかな

お礼日時:2024/01/10 17:22

やっぱり2回目ののは、違う人だったのですね(・ω・)



チロルさんの予想見事的中‼️
猫4時頃帰って来たみたいで、私を待ってました〰️‼️
やっと手当てしてあげれます(^○^)良かった〰️‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

わ~い良かった❗

自分の事の様に嬉しいです。

お礼日時:2024/01/10 16:26

こんにちは〰️(*^^*)


う〰️ん、こっちで聞いていいのかなぁ(^。^;)

昨日向こうにスレ立てた後、内容変えてもう一回スレ立てました❓(・ω・)
あなたかと思って回答したけど、返信見たら何か違う気が(・ω・)
あのスレは、あなたではないですね❓(・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは~

はい、最初のは僕で間違いないですよ~

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2024/01/10 14:55

あれこれ検査で引きずり回され待たされ、昼過ぎやし。

朝から来てるんに。(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

まだ帰れんの❓

お礼日時:2024/01/10 13:36

あの年齢の割には物忘れはあるが、認知症はまだないんよねえ。

不思議と頭は元気なんやがの。(笑) 金の計算は遅くなったがまだ出来るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ほうかほうか

まあ認知にならんに越したこたないわ

良かったやないの

女優の誰それも100歳になったと昨日出てたわ

お礼日時:2024/01/10 11:52

年金は、老齢年金と障害年金はどちらかだけしか受給出来ないよ。



https://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/kyotsu/sh …

本人の年齢や障がい状況に応じて、受給かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

教えてくれてありがとう、ほんならもらえる額の多い方選べるん❓

今はダメらしいが、昔は遺族年金ももう1種類別の年金受け取れる時代があったみたい

お礼日時:2024/01/10 11:23

普通に年金もらってるし、婆さんは。

(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

認知入っとんやろ❓

通常の年金と別に障害者年金もらえるんちゃうか

お礼日時:2024/01/10 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A