アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、埼玉県は好きですか❓

?si=rQsD89M7ZBireaTe

行った事ありますか❓

「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    歌が送れなかった様なので再送します。

    ?si=CXWHXBynwLVYWJIw

      補足日時:2024/01/11 05:31
  • つらい・・・

    ベイクッチ隣液晶は、隣駅の変換ミス~(T_T)

    ◇昨日のブラックキングは店主さんが腰を痛めてお休みしていたそうです。(´・ω・`)

    スンドゥブチゲ

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/01/11 05:49
  • つらい・・・

    川魚が苦手でほとんど食べられない母と僕ですが、鰻だけは食べれます。

    母が明石で父が倉敷出身だった事もあり、大阪出身の僕は食べ物の好みが母寄りになっているみたいです。

    でも岡山のままかりは好きですよ、まんま借りに行くくらいに美味しいです。

    ◎北陸地方はこの冬1番の寒さだそうで、石川県の地震で被災された方々が心配です。

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座はブービー賞です。(´-ω-`)

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/01/11 07:37
  • つらい・・・

    安否確認~安否確認~

    くれたんにとめG大丈夫でっか~❓

    心配してまふよん(´・ω・`)

    ?si=CvpHW1ZL_ZWe00NE

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/01/11 10:35
  • ●演歌歌手の冠二郎さんが元日に亡くなっていた事が分かりました。

    79歳でした。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6487872

    紅白には3回出場していました。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/01/11 13:35
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日曇りで、予報に反して午後も晴れず 体感温度がかなり低目で寒い寒い1日となりました。

    そして夜になり漸く晴れて来ました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)/~~~

    今日は6時まで仕事でした。

    真っ直ぐ帰るかラーメン屋に寄るか、いずれにしても休肝日にします。

    明日は久々に中華屋さんに行こうかと思っています。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=cszSDfPhw-upSMpn

    チロル

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/01/11 18:30
  • これはどう?

    結局来ちゃいました。

    安定した美味さ

    ブラックキング❗

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/01/11 19:26
  • うれしい

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「幸せとは、健康で記憶力が悪いと言う事だ」

    byアルベルト・シュバイツァー

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13705912.html

      補足日時:2024/01/12 05:23

A 回答 (19件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

まさか、♪大ちゃん数え唄で盛り上がるなんて(,,. .,, )
パス出した側としては、やはりダイちゃんととめやんは仲良くけんかだね(笑)
とめやん、二日酔い大丈夫?
そう休肝日にして。

くれちゃん、風邪の気遣いありがとう(m´・ω・`)m ゴメンネェ
私のは、治りかけがぶり返したばか風邪で( ̄▽ ̄;)

用が多くて、疲れたε- (´ー`*) フゥ
岩手から見っと、埼玉は大都会だべ。
千葉と関東NO.3争いのねたにされてるね(笑)

○乳好きもトップだって(爆笑)



歌詞

https://www.oricon.co.jp/prof/318861/lyrics/I244 …

岩手は、冷え込んでるべ。((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

埼玉もピンキリで俺の住んでるとこはかなりの田舎やからね~

箕面は生まれた時から都市ガスやったから、埼玉に来て初めてプロパンガス知ったしね

基本料金が高いんに驚いたわ

千葉の方が人口多いんちゃうかと思ってたら、何と❗埼玉は神奈川の次に多い

関東の人口の多さベスト3に入るとは驚きやわ

しかし海があるだけ千葉がええなとは思うが、道路の渋滞は千葉の方が酷い気もするわ

○乳好きまで❓わしゃよそもんなんに(笑)

動画は翔んで埼玉の映画の前の歌やろか

風邪はよ治してね

おやぷみちゃ~ん❗

良い夢を☆ミ

お礼日時:2024/01/12 00:59

上の赤飯握りは母さんので、


下の赤飯握りは
稲荷に見えた様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

俺合ってました❓

満点でっか❓((o(^-^)o))

お礼日時:2024/01/11 20:51

ひとつ、人より肥り過ぎ~、二つ肥った爺さま~よ~ってかあ?(笑) 懐かしいねえ。


やっと飯食えたあ。(笑)

まさに自業自得の二日酔い。(笑) 何度経験しても辞められない酒やあ。アハハハ

爺さま~終わったかあ~??
お疲れちゃん。(笑)
炭水化物のフルコース楽しんでるかあ??(笑)

流石に今日は呑めん。(笑)
ほんじゃあ今宵は早寝しよかなあ?? 爺さま~食いすぎて腹壊すなよん。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

1つひとよりシワ多い~♪

2つふんって嫁に言われて即土下座~♪テヘ

もう復活したんか❓

ほんまの二日酔いよのう

お礼日時:2024/01/11 20:29

ベイクッチさん、田舎っぺ大将は小さい頃


よく見てました。
あれも野沢雅子ですよね。
懐かしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

田舎っペ大将の歌はよくとめGが歌ってました。

https://youtu.be/UwiKkFn6N9Q?si=QlR7rYonVk2Wl2gY

今ブラックキングで生まれて初めてマー油ってのを入れてもらったんですがめっちゃ濃厚❗

焦がし大蒜のうま味がすごいっす(^^)v

ライスももらいました

お礼日時:2024/01/11 19:34

くれたん、ベイクッチさん、他皆さん


今晩は。今日は神奈川は7℃が最高気温だったみたいで、寒かったです。
秋になってから、足の裏に
貼るカイロを付けてさらに、ヒートテック靴下履いてます。
あったかいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさんこんばんは☆

今日の関東は半端ない寒さでしたね。

思わずブラックキングに来ちゃいました。

YouTubeに紹介されたから、これから相当混みそうです。

https://youtu.be/yjtBhvRH9uE?si=ERT_PkaxfSJ_6m-W

ヒートテックも良いですが、桐灰の足の冷えない不思議な靴下ってのもありますよ。

https://www.kobayashi.co.jp/seihin/kak_rs/

僕は以前使っていて、めっちゃ良かったのでお薦めします❗

関東雪が舞うかもですって(;゚ロ゚)

暖かくしてお過ごしください。

お礼日時:2024/01/11 19:19

今日の晩ご飯です。


母さんが白米炊くのを忘れてて
レンジでチンしたけど
炒飯チンしたのに、おにぎりもチンしたから
腹一杯になりました。
たまには良いよね腹一杯。
「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

キュウリ・五目チャーハン・大豆トマト煮・赤飯握り・カツオのたたき・紅白生酢・焼き椎茸・稲荷・味噌汁かな

今夜もめっちゃ美味そう♪( ̄~ ̄)

お礼日時:2024/01/11 20:46

ベイクッチ風邪は大丈夫


?九州でも寒かったからね 今日は少し暖かいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

お大事にしてね、ムクもね

お礼日時:2024/01/11 16:13

ダイちゃん、みんな今病院にいるよ。



出勤前に、これでも聞きましょ♪



歌詞

https://j-lyric.net/artist/a000033/l01070f.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

みんなって誰と誰❓❗

もう働いてるよん、後でゆっくり聞きますね

お礼日時:2024/01/11 16:12

皆さん、こんにちは(*´ω`*)


ベイクッチ風邪引いた
早く治ると良いね
お大事に

せしぼんも二日酔いお大事にて言うか自業自得だね(^0^;)
水たくさん飲んでアルコール流して

埼玉はどこにあるのかも、わからんじょ(>_<)ゞ
ただ翔んで埼玉(映画)をテレビで観て面白かった((((*゜▽゜*))))

埼玉は本当に千葉と仲悪いの?

昨日の質問には身体的に答えられなかったし
ムクも居たのでね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

埼玉は何処にあるか分からんで、翔んで埼玉はおもろかったんやね、了解です

埼玉が千葉と仲悪いはネタやね

昨日の質問の件は了解です、済みまそん

トピにお越し頂きありがとうございます

安否確認でけてホッとしました

穏やかな良い木曜日の午後をお過ごしください( ^-^)_旦~

お礼日時:2024/01/11 16:11

バリバリの二日酔い中。


本日勝手ながら臨時休業。(笑)
最悪じゃあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

こんにちわぁ~いだな❗

だ、大丈夫かっ

お礼日時:2024/01/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A