アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、埼玉県は好きですか❓

?si=rQsD89M7ZBireaTe

行った事ありますか❓

「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    歌が送れなかった様なので再送します。

    ?si=CXWHXBynwLVYWJIw

      補足日時:2024/01/11 05:31
  • つらい・・・

    ベイクッチ隣液晶は、隣駅の変換ミス~(T_T)

    ◇昨日のブラックキングは店主さんが腰を痛めてお休みしていたそうです。(´・ω・`)

    スンドゥブチゲ

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/01/11 05:49
  • つらい・・・

    川魚が苦手でほとんど食べられない母と僕ですが、鰻だけは食べれます。

    母が明石で父が倉敷出身だった事もあり、大阪出身の僕は食べ物の好みが母寄りになっているみたいです。

    でも岡山のままかりは好きですよ、まんま借りに行くくらいに美味しいです。

    ◎北陸地方はこの冬1番の寒さだそうで、石川県の地震で被災された方々が心配です。

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座はブービー賞です。(´-ω-`)

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/01/11 07:37
  • つらい・・・

    安否確認~安否確認~

    くれたんにとめG大丈夫でっか~❓

    心配してまふよん(´・ω・`)

    ?si=CvpHW1ZL_ZWe00NE

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/01/11 10:35
  • ●演歌歌手の冠二郎さんが元日に亡くなっていた事が分かりました。

    79歳でした。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6487872

    紅白には3回出場していました。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/01/11 13:35
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日曇りで、予報に反して午後も晴れず 体感温度がかなり低目で寒い寒い1日となりました。

    そして夜になり漸く晴れて来ました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)/~~~

    今日は6時まで仕事でした。

    真っ直ぐ帰るかラーメン屋に寄るか、いずれにしても休肝日にします。

    明日は久々に中華屋さんに行こうかと思っています。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=cszSDfPhw-upSMpn

    チロル

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/01/11 18:30
  • これはどう?

    結局来ちゃいました。

    安定した美味さ

    ブラックキング❗

    「皆さんおはようございます、埼玉県は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/01/11 19:26
  • うれしい

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「幸せとは、健康で記憶力が悪いと言う事だ」

    byアルベルト・シュバイツァー

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13705912.html

      補足日時:2024/01/12 05:23

A 回答 (19件中1~10件)

埼玉は好きでも嫌いでも無いです。


マネキンのアルバイトで
確か、入間市に行った事があります。
ライオン商品の販売で
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。(o^^o)

埼玉は好きでも嫌いでもないんですね。

分かりました。

マネキンのアルバイトで入間市に行った事があるんですか。

入間市にはゆで太郎と言う蕎麦屋があり、嫁が元気な頃は早朝の清掃の仕事が終わるとそこまで車で行って朝そばなるものを食べていました。

マネキンと言えば、学生の頃に西友でグリコワンタッチカレーのマネキンの仕事に何回か行きましたが試食をするだけで買わないお客さんとか色々居ましたね。

1番腹が立ったのが、親子連れで子供が試食を食べようとしたら「そんな汚いもの食べちゃ駄目」と言って母親が止めて居たのが自己記録ワースト1位です。(笑)

今となっては懐かしい思い出ですけどね。★☆(*´з`*)☆★

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/11 06:38

埼玉県が好きかどうかー


仕事でしか行かないので何とも言えませんが、まだまだ埼玉の魅力を知らないというのもありますね。

大宮は鰻が有名と聞いたので食べに行きたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

tokyotourさん、おはようございます。o(^o^)o

仕事でしか行かないので、埼玉の魅力をご存知ないんですね。

分かりました。

大宮が鰻有名なのは初めて知りました。

教えて頂き感謝です。

鰻は川越も有名みたいで、あちこちの店に行列が出来ていてごった返しています。

徳光さんの日曜日の番組で、てっきりあの店を紹介するかと思いきや全然違う店にお忍びで行っているとか紹介していて拍子抜けしました。

事前に打ち合わせしているんでしょうね。(^-^;)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/11 07:29

おはようございます✨



埼玉県の事をほぼ知らないので好きとも嫌いとも言えないです。
行った事もないです(^。^;)

今日も宜しくお願いします♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。✨

埼玉県の事をほぼ知らないので、好きとも嫌いとも言えず 行った事もないんですね。

分かりました。(^ω^)

昨夜はぬこたん無事に帰って来て何よりでしたね。(*•̀ㅂ•́)و✧✨

今朝の埼玉は今季1番の寒さな気がします。

水道管とか凍ると困りますよね。

どうか風邪を引かない様に、暖かくしてお過ごしください。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/01/11 08:14

昨日は猫が帰って来てほっとしました。

でも、よく当てましたね。何故昨日帰って来ると思ったのでしょう?
それも夕方って書いてましたよね。勘ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

本当に良かった❗

はい、全くの勘ですよ~

今日はくれたん来てくれると良いですね。

お礼日時:2024/01/11 08:52

勘ですか(・ω・)


凄いですね❗

昨日あの方来なかったのですか❓今日来てくれたらいいですね✨(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

本当たまたまなんですよ。

でも良い方に当たってくれて何よりです。

はい、来てくれると良いですね。

あの方って(笑)

お礼日時:2024/01/11 09:00

千葉県民ですけど


好きでも
嫌いでも無いですね

行ったことは無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

おはようございます。

初めまして、回答ありがとうございます。

好きでも嫌いでもなく、行っ事はないんですね。

千葉県民でいらっしゃるんですね。

僕は現在は埼玉県民なんですが、千葉は海があるから良いなぁと思います。

GACKTさんと二階堂ふみさんが出演している翔んで埼玉と言う映画で、滋賀県を舞台にして埼玉県と千葉県がバトルしているそうで昨夜ストーリーを知りましたが中々面白いです。

今はパート2が公開されていますが、1から観るのがお薦めだとか。

今朝も寒いですね。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/11 09:59

おはようございます。


埼玉県は好きです。

とめG大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、おはようございます。(。・∀・。)ノ

埼玉県は好きなんですね。

分かりました。

とめGへ呼びかけを頂き感謝です。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/11 10:07

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


埼玉県は好きか嫌いかよく分からないです( ̄▽ ̄;)
埼玉県は行ったことあるか分からない(^_^;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

埼玉県は好きか嫌いかも、行った事があるかもお分かりにならないんですね。

分かりました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/11 10:28

ダイちゃん、みんなこんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


咳が辛くて、久々に濡れマスクして寝た。
私含む家族全員、風邪引いて。⤵︎ ⤵︎

埼玉は好きか?嫌いか?は、選べない。
東京行きの新幹線か夜行高速バスに
乗ったら、大宮を通過するくらい。

ださいたまと埼玉以外呼ぶと、埼玉県民が怒るのは本当?σ(∵`)?

とめやん、昨日疲れて休んでるか仕事か自分の病院に行ったんじゃないの❓
マイペースで待ちましょ(;´・∀・)/まぁまぁ

今日もよろしくゴホッゴホ( >д<)、;'.・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

とめGもやけど、くれたんも2日くらい来てないよね

何だか3341(T_T)

埼玉好きかどうかは選べないんやね、了解

俺はよそもんやからだ埼玉と言われても別に平気やがの

とめGそうかな•́ω•̀)?

まあ待つしかないしね、もうすぐ仕事じゃし

来てくれてありがとう、良い午後を( ^-^)_旦~

お礼日時:2024/01/11 12:50

バリバリの二日酔い中。


本日勝手ながら臨時休業。(笑)
最悪じゃあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

こんにちわぁ~いだな❗

だ、大丈夫かっ

お礼日時:2024/01/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A