プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます!
今日もうちの近所を散歩してきました。
少し暑かったですが、気持ちよかったです。
散歩されてるかたどうですか?

「おはようございます! 今日もうちの近所を」の質問画像

A 回答 (4件)

早朝の散歩は空気が新鮮に感じ、


夕暮れ散歩は夕焼け雲に吸い込まれ
夜の散歩は周り暗い所で星綺麗、
そして一番すきなのは、真夏の夜明け前の僅かの間のダークブルーの空…僕には、何故か不思議て神秘的・・。
全部大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵です。

お礼日時:2022/09/04 19:04

しのぎよい朝でした


車のウィンドウについていました
秋ですね
「おはようございます! 今日もうちの近所を」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、秋ですね。

お礼日時:2022/09/04 12:17

犬を連れて近所の公園に行ってきました。


昨夜雨が降って地面が湿っていましたね。
まだ涼しかったですが
腕に蚊に刺されてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
犬の散歩の方よく見かけました。
虫刺され、お大事に。

お礼日時:2022/09/04 12:17

先月は散歩したくてもあまり距離を歩く事ができなかったですね。


暑くて暑くて、汗だくなりますから。
最近、気持ちすこーし気温が下がり、日によっては北風が吹くひも少しでてきて、少しだけ秋を感じる瞬間もあったりますよね。
ですので、ここ数日、散歩するときは少し距離を伸ばしてゆっくりしてますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしもがんばっています。

お礼日時:2022/09/04 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!