アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭で花苗を育てていて 画像の様に元気に育っているのですが
品種が解らず教えて頂きたいです。
花の色がラベンダーのようなパープル系、花丈が40~50㎝、可愛いおとなしい花姿、直径が3㎝程度のお花という記憶が有ります。
なお画像中のピンクの小花はリナリアで苗とは関係ございません。

分かってスッキリしたいのでご存じの方が居られましたらよろしくお願いいたします。
こちらを調べたくて アプリをインストールしたばかりの初心者でご無礼がございましたら申し訳ございません。
併せてよろしくお願いいたします。

「庭で花苗を育てていて 画像の様に元気に育」の質問画像

A 回答 (1件)

「可愛くて大人しい感じ」で浮かんだのが下記です。


葉の形も近いものを選びましたが、一致したとは思えないので、探す手がかりとして載せておきます。
どれに近いですかね?


ワスレナグサ
https://lovegreen.net/languageofflower/p28192/

キキョウ
https://minhana.net/wiki/%e3%82%ad%e3%82%ad%e3%8 …

フリージア
https://minhana.net/wiki/%e3%83%95%e3%83%aa%e3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!