dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で兄妹に姉や妹がいたら姉や妹のパンツやブラジャーを見る事ができるんですか?
自分は1人っ子なんで分かりません!
教えてください!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (5件)

まあ、見る機会はありますね。



>自分は1人っ子なんで分かりません!

あなたも母ちゃんの下着姿をみることもありますよね。
見てどう思いますか?
姉妹の下着姿も母ちゃんのと同じ感想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姉妹が超絶美人でもですか?

お礼日時:2017/12/13 14:44

当然身にまといます。


臭いを嗅ぎます。
何か?
気づかれない様に
為ないとね。
    • good
    • 0

妹がいますが、そんなもの見ても何とも思いません。

    • good
    • 1

洋品店に行けば?



幾らでも展示してる・・
    • good
    • 0

母親だと思ってください。



洗濯乾してあっても何とも思わないし、裸見ちゃったら焦る、そんな程度
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A