dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で兄弟に姉や妹がいたら姉や妹の下着姿とか裸姿は見れるんですか?
私は一人っ子なんでわかりません!
教えてください!!

A 回答 (2件)

普通に風呂上がりに真っ裸で出てくる子もいるみたいよ( ̄。

 ̄)

育ちの違いですかね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も姉か妹が欲しかったかもしれません!

お礼日時:2017/12/02 12:23

4年生の頃、二つ違いの、住まいを離れていた、妹から、


「見せて、見せて」と、せがまれたことも有り、また、高一の頃、一歳年上の姉の部屋に忍び込み、熟睡していた姉のパンツを脱がせ、足を開かせ、あそこを舐めたりしました。
姉は、そのまま、寝ていたので、図に乗り、ブラを外し、おっぱいを、舐めたり、優しく噛んだりしました。
姉は、大陰唇が大きく、指で引っ張ると、8cm位延びる程でした。
頬張ると、口一杯に、広がり、舐めたり甘噛みしたりして居ましたが、流石に、姉の膣に、勃起したちんぽを入れる、近親相関だけは、免れました。
何故か、部屋は、電気が付いていて、
姉のクリや、アヌス迄、良く見えたものでした。
何せ、姉は、両膝を立てて、寝てましたからね。
そーっと、姉のパンツを元通りに、履かせ、私は、退出しましたが、どうやら、姉は、弟が何をしたのか、分かっていた見たいでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A