電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄弟や姉妹、親子でも容姿の差がある場合はやはり会話はつまらない物になるのですか?

A 回答 (3件)

お眞子を見てれば分かるでしょう?


長年、佳子さまばかりチヤホヤされてきたもんだから、例の騒動ですっかり舞い上がって悲劇のヒロインぶってたでしょ?

ようやく私にスポットライトが当たったわwww

みたいな感じで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあるのかもしれませんね。
騙されるのもそーいう所もあるのかもしれません。

お礼日時:2023/02/15 10:10

あなたはいつも顔の程度を考慮して会話するのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値観が合わなかったり卑屈だったり同じ家族でも違うなとか

お礼日時:2023/02/15 10:05

見慣れた顔だから容姿で会話はしないでしょう。

どんぐりの背比べ。親と爺さん達との掛け合わせなんだから、爺さんのコピーコピーまたコピーなんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆恋愛経験も違うし他人から受ける評価も違うから価値観にズレが生まれるのかなと…。

お礼日時:2023/02/15 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!