dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の頃、女子が男子をいじめるのがよくあったのですが、これって色んな学校であったのでしょうか?
いじめると言っても陰湿なものではなく、自分の学校ではことある事に女子数人で男子を捕まえてくすぐったり、背中や肩などの痛いツボ、こめかみをグリグリしたりという遊びの範疇でありながら男子からすれば普通に嫌、というものです。
自分も一時期ですが追いかけ回されて捕まったら休み時間返上でこちょこちょを受けてました。まじでしんどかったです。
このようなくすぐりであったり、ツボ押しなどの痛いことを女子が男子にする、というのはよくあったことですか?

A 回答 (4件)

私の見た限りではありませんでした。

    • good
    • 0

人間は本質的にエロなんだと確信しました。

子供の頃からエロなんです。変態なんです。どうしようもない生き物だからこそ、子孫が生まれる。しかし、人口減少化しているというのは、性欲に優る理性というか、経済的問題が大きいのでしょうね。政治が解決すべき課題です。日本没落は政治の失態ですね。
    • good
    • 0

つい最近、近所であったことですが、女子と男子がパンツの脱がし合いっこをしていましたね。

    • good
    • 1

かわいい系の男子がよくされていました。

替え歌を作られていたり、頭をなでなでされたり、まぁ嫌われてはいないからよかったじゃないですか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!