アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼うなら犬を飼うべき、それも
室内犬ではなく散歩が必要な犬と言う人をどう思いますか。

犬なら散歩のとき健康に役立つからというのがいいぶんです。

しかしペットは健康増進器具ではないですよね。
それに動物を飼うのは大変なことです。
自分が大好きな動物でないと飼えません。

それなのにペット=散歩が必要な犬と決めつける人をどう思いますか。

A 回答 (3件)

ペットを飼うなら犬を飼うべき


と言ってるんですよね。
運動をするために犬を飼うべき
って解釈は論点がずれてませんか。

犬を飼ったら健康になる

健康になるには犬を飼うべき

違いがもし判らないのであれば、
それは曲解だと指摘されるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>運動をするために犬を飼うべき
>って解釈は論点がずれてませんか。

論点がずれてますよね。
室内犬はNGなんですから。

お礼日時:2022/06/15 19:23

我が家はコーギーを飼っていますが


コイツを飼う様になってから、私の起床時間は
5時台になり1時間程早くなりました

ある意味、早起きの習慣が付いたので、脳の活性化と言う面では
良い方向に働いています

別にそれはそれで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/15 19:23

別にどうということはありません。



人間みんな違いますから、考え方も色々です。

自分の考えを述べているに過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/15 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!