アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼うなら散歩が必要な犬(室内犬は駄目)と決めつける女性がいます。

犬以外のペットは健康の役に立たないと言い切るのです。
健康増進のために犬を飼えと言う女性をどう思いますか。

A 回答 (3件)

まだ引きずってる?


個人の自由だと思うが?
健康のため犬を飼いましょうにどうしてそんなに反発しますかねえ?
    • good
    • 2

≫どう思いますか。



そっとしといてあげましょう。
    • good
    • 0

そう思わせておくのが良いですね


その人の価値観はなかなか変わらないと思うので、そう思うなら思わせておけば良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えは変りませんね。

お礼日時:2023/04/16 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!