アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に滋賀県にある動物愛護団体エンジェルズって所まで希望の犬を見に行く予定です。
ネットで調べたら噂が良くないみたいなんですけど、本当なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答してくれたお二人ありがとうございました。

      補足日時:2020/04/01 09:35

A 回答 (2件)

事実かどうかは知りませんが、裁判の判決文などを読むと相当に…


https://togetter.com/li/965696
「週末に滋賀県にある動物愛護団体エンジェル」の回答画像2
    • good
    • 3

正義の執行者であり、ペットビジネスのサイクルに組み込まれちゃってる利権団体なので


活動に理解や賛同がないと、犬が好きなだけだったり、ペットが安く手に入る考えだと、常識の違いや厳しいルールに違和感を持ちます。新興宗教や政治結社みたいなものだから一般常識が違う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!