プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が今度バイクで長距離の旅に出るそうです。
そのまえに何かプレゼントしたいなと思っているのですが、何かいい案はないでしょうか?
私自身アウトドア系に詳しくないので困っています。
ちなみに友達は女性です。

バイクでの移動なので、あまり大きなものはあげられませんが
旅にほしいものなど経験談があれば教えていただきたいです。
交通安全のお守りは気持ち程度に添えようかなって思っています。

イメージとしては必需品ではないけれど
あったら非常に助かった!みたいなのがいいかなと思っています。

バイク乗りさん、キャンプ好きさん、アイデアいただきたいです!

A 回答 (3件)

私ならおいしいコーヒー豆か紅茶がうれしいかな?


いくつあっても良いものだし、普段自分が選ばなそうなものもよう発見があり楽しいです。

何より、お茶=リラックスしたい際に使うものなので、当たればかなり好印象になります。
(友達の子供の出産祝いのお返しが紅茶で、いつも「○○ちゃんの紅茶」と呼んでキャンプの際飲んでいたので、未だにその子の名前だけは記憶から消えない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達、紅茶は飲まないのですが
コーヒーが好きなのでありかもです!
外で飲むコーヒー、美味しそうですね…!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/31 08:31

オカモト

    • good
    • 0

コンビニでも使えるクオカードが良いのでは



ものはやっぱり少ない荷物厳選してこだわったり
ギリギリまでけずっるでしょうし
お友達や周りの人がみんなが何かあげたいって少しずつあげたら大変ですよ

お守りはどうかなぁ
最近は宗教的な問題や
処分の煩わしさから
あげるにはちょっと躊躇するものになってきてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クオカード!その発想はありませんでした!
荷物は増やしたくないなと思っていたので
現実的に嬉しいプレゼントになりそうですね!

お礼日時:2023/07/31 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!