アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金使わせが荒い女性がいて、相手からすぐ別れられるそうです。
それでは当たり前のことですよね。

A 回答 (3件)

はい、当たり前の事です。


よほどの金持ちを捕まえない限り、長続きはしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前の事ですね。

お礼日時:2023/09/02 09:06

そもそも、自分のお金を払わない主義の人ということでしょうから、すぐに嫌がれるでしょうね。


自責でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のお金を払わない主義の女性は嫌われてしまいますね。

お礼日時:2023/09/02 11:18

そうですね。

まるで金を使わせるのが当たり前に思っていて相手のことは何も考えてないですね。高慢な女性なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高慢な気質

お礼日時:2023/09/02 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!