プロが教えるわが家の防犯対策術!

忍成修吾くんの、今後の出演スケジュールを教えてください!
『BR2』を見てファンになったのですが、あまりテレビに出ないですよね?
少しでも顔が見たいのに(>o<)
どなたか教えてください!

A 回答 (4件)

ヤンキー母校に帰るに出てましたね

    • good
    • 0

 お邪魔します★



 「BR」の彼の演技が好きなら、映画「リリー・シュシュのすべて」や「青い春」なんかがオススメです!
 彼の繊細で気丈な演技が見れると思います♪
 
 ドラマは・・・「伝説の教師」「さよなら、小津先生」とかに出ていたと思います。

 今後の予定はあしからずわかりませが(ファンサイトとかあると思いますよ!)確かにドラマ出演はあまりなさってないかもしれませんね~(汗)出ても「学校の生徒役」が多いので登場シーンとか少ないし。
 でも、もう彼って20過ぎましたよね・・・??もっと見たいですね!彼演技力上昇してますし。。

 お役に立てれば幸いです★
    • good
    • 0

2,3年前のNHKのドラマで、航空学校の話のに出てました。

大友康平さんが教官で生徒で鳥羽潤くん片瀬那奈さんなどがでてたのです。
フジの学園ドラマにもでてたような・・。
    • good
    • 0

タッキー主演のテレビドラマ「太陽の季節」に出てませんでしたっけ?


ごらんになりましたか?

今後のスケジュールとかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!