アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日塾の授業が始まる前にトイレでうんこをしました。トイレには流さずに、ポケットの中に忍ばせておきました。その後授業が始まり、講師が「この問題どうする!?」と言い出した瞬間に、「うんこを投げる!」と叫んで、講師にうんこを投げつけました。講師の驚く顔を見ずに走って逃げたのですが、ぼくは退塾処分になるでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも塾がンコ質問者の妄想だから、退塾もクソもあり得ない。

「今日塾の授業が始まる前にトイレでうんこを」の回答画像2
    • good
    • 1

私の祖母は、晩年、


トイレペーパーに包んだうんこを
洋服箪笥にしまっていました。
規則正しく、縦横に並べて...
あなたの芸風は、まだ洗練が足りない
と思います。
    • good
    • 0

嘘ついて楽しい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!