【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

平針の近くにある一発塾を受けると平針で落ちた時にお金が1回戻ってくるんですか?

A 回答 (2件)

国?に支払った受験料、民間の一発塾とは無関係。

実際に試験を受けた限り、その料金がかえって来るはずありません。
一発塾で受けて、不合格、再度・・・・ならばあり得るかもしれませんが。
平針で落ちた、は一発塾が知る必要ありません。
    • 1

さすがにそれは無いのでは?(^^;)

試験自体は普通に受けるので、当然不合格になる方もいます。
いくつかのネットを見た限り、
「合格を保障するものではない」
とありますし(^^;)
    • 1