dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一歩外に出たらなんで油断している時にかぎって
見えないところから他人がやってくるんですか?
そんなこと他人と偶然の一致なんてしたって鉢合わせしたってうれしくないし忍者みたいに忍び寄るのやめてほしいんだけど。

A 回答 (4件)

元忍者です。

忍者同士は分かります。気を抜いたらすっぱ抜かれるので私には合いませんでした。今は普通のサラリーマンで幸せです。鍛えられました
    • good
    • 0

常に気を抜いてはいけません、いつ何時災難が降り掛からないとも限りませんから外出時は常に四方に気を配り油断なきようにして下さい、ご自身の安全の為です。

    • good
    • 0

忍者の里にお住まいですか?

    • good
    • 1

油断してるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!