プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊にも特務部隊「忍者」を結成するのはいかがでしょうか?(^^;

携帯型対戦車砲、携帯式防空ミサイルの使い手とし修行し、
いざ、侵略されたら国民(一般人)に教育をする係としてどうじゃろか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、レンジャー部隊!
カッコいいですね。

彼らの体力ってすごいですよね。
日本も徴兵制を今一度考えて欲しいです。

 携帯系の武器の使い方から、非常時になった時の行動、
非常時の心理学とか、実際に体力がつかなくても、基礎知識として全国民が学習できたら理想です^^

お礼日時:2022/04/09 22:46

追記ですが、そもそも忍者って戦ってはダメな立場です。

忍者が戦う時ははっきり言って「任務に失敗した」と言う事なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

海外でもKGB、CIAがあるように、日本にも特務機関「NINJYA」が必要だと思います。

あとは、サイバー攻撃(防衛)部隊も!

お礼日時:2022/04/09 22:35

それ、忍者の仕事じゃありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、やっぱり暗殺専門かしら(^^;

お礼日時:2022/04/09 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!