プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、20後半の男性です。
彼女とは、現在3年目で、同棲中です。

彼女は元風俗嬢で、ホテヘル、デリヘル、ソープ、撮影?とやっておりました。
付き合った当初は隠されていて、何も知りませんでした。

しかし、付き合って数ヶ月経った後、偶然にその事が発覚しました。

理由を問いただすと、借金があるとのこと。
しかし、その借金の内容証明や借用書などを一切見せてくれませんでした。
信用なんて出来るはずがありません。

その頃から浪費ぐせが激しく、化粧品や衣類にばんばん使ってました。
それらの支払いが間に合わなくなったからではないかと思います。
いまだに、真相はわかりません。

なぜ、その当時付き合い続ける選択をしたのかは忘れましたが
それらの事に関して以外に裏表もなく素敵な女性なのです。

付き合った当時から、ずっと遠距離でした。
上記の事がずっとはっきりせず、信用できないし
話し合いはいつも平行線でした。

彼女にどう言ったら、仕事を辞めてもらえるか試行錯誤しました。
金銭面的な問題なのかどうかも、はっきりわからないので
手の打ちようがありませんでした。

一年と半分ぐらいで、私の限界がきて
別れようと切り出したとき、彼女が仕事を辞めると言い
そこで辞めてくれました。
なぜ、突然辞めれたのかもわかりません。

そこから数ヶ月して、私から同棲を切り出しました。

遠距離でお互いに信用ないままじゃだめなので
これから前に向かって行くためです。

私が彼女の地元に引っ越してきました。

今はまだ、同棲して一ヶ月しか経っていない状態です。
しかし、もう精神的な疲労がだいぶ来ています。

電話帳には男の名前が大量に入ってたり、以前の客から
電話やメールがきたりします。

仕事を辞めたはずなのに、
その後、ほぼ新品のノートパソコンを持っていて
女友達から貰ったとかいいます。間違いなく嘘です。

彼女のことが何も見えません。

好きな気持ちに嘘はないでしょうけど、男関係が
全くといって良いほど、信用できません。

彼女に罪はなくとも、に私の精神的な疲労からきている
事柄もあります。

彼女が一晩友達のところへ行くとか、言ってても
信用なくてしんどくなります。

一緒にいても寝ていても、ほかの男の絡みの夢ばかりみます。

起きて一緒にいても、どっかの男が撮影した裸を見ていると
思ったり、過去こういう事してたんだなと想像したりして
しんどくなります。

体だけの事だから、と自分に言い聞かせていますが
やはり、しんどいです。耐えきれなくなります。

今まで、遠距離が助けてくれていた部分が大きいと
気づきました。

以前の仕事に関して、何も話してくれませんし
私自身、ソープも行ったことありませし
撮影(抜きあり)の意味もわかりません。
私の方からも聞いて傷つけたくないので
想像は膨らむばかりです。

男は馬鹿なのか、私が馬鹿なのか
彼女の体は、彼女のものだし、自分のものでもない
と自分に言い聞かせていても、ほかの男に陵辱される
想像で、もう心臓が痛いのです。

気持ちはいっぱい貰っているのに
彼女が自分の彼女の気がしないのは
私がおかしいのでしょうか。

その、理性と本能のギャップみたいなのが
すごくしんどかったりもします。

彼女に、相談しようとして、上のことを言ってみたりもしましたが
泣きわめいて話は終わりになりました。
その部分には、触れられたくないのだと思いますが
何の解決にもなりません。



金と男が絡むと、どうしても信用できない所があり
過去のことにしようと思っても、なかなか自分を
コントロールすることができません。

精神的な疲労がすごいのですが・・・。

病んでる私を察して、彼女まで病んでしまうという
状況は避けたいのです。

精神的な部分は私だけで解決できるのであれば
解決していきたいと思っています。

どういう風に、考えれば楽になれるのでしょうか。


信用問題は
彼女に協力を仰げる部分があるならば
協力して貰いたいとも思っています。

どういう風に頼めば、わかってもらえるのでしょうか。


よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

彼女は隠し事がかなりありそうですね。


基本的に、お付き合いをやめたほうがよいと思います。

今、貴方が何を言おうと彼女は変わらないです。
恐らく、貴方と付き合ってるのが「楽」だから一緒にいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のイメージが悪すぎる書き方でしたが
お互いに助け合い、励まし合って生活してます。

現に私の仕事のために必要なことを、勉強していたり
私のために頑張ろうとしてくれています。

私が気になるのは、上記の点だけなのです。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/08 17:38

彼女に何を求めても無駄です。


自分が変わらなければ人を変えることはできません。

あなたには許容量が足りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許容量が足りないのは承知しております。

恥ずかしながらの質問です。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/08 18:09

こういう風に女性を大事に思う男性もいるのですね。


読んでいて感動しました。


精神的な疲労は相当なものだと思います。
男性は愛がなくても誰とでもセックスできる人が大半なので、彼女の仕事や過去のことで心が痛むくらい悩む人もいるんだなと、逆に勉強になったというか・・・。


気になるのは、あなたが彼女と話し合おうと歩みよっているのに、彼女は泣きわめいて話しにならなかった、というところです。

彼女は泣けばいいと思ったのかな?と。


何か思い出したくない過去があるのなら別ですが、
話し合おうとしているのに、拒否しているというか、泣いてうやむやにしているというか。


まずは彼女に話し合う気があるのかないのか、それを聞いてからではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心情をわかって頂き、大変ありがとうございます。

愛のないセックスに元々あまり興味ありませんでしたが、良いのか悪いのか、彼女のおかげで、より一層にそれに嫌悪感を持つようになりました。もう、無理です。風俗の看板で吐き気がします。

彼女には、話し合う気があると思うのです。しかし、精神的に弱いところがあり、その話をしだすと過呼吸を起こします。簡単には、聞けないのです。そして、私の頭から過去を消してくれと言って話は終わります。

話がまったく前へ進まないのが、現状です。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/08 18:06

容量不足です。

(魅了的な度合いで)

分る事が出来るかどうか、分ったがどうするかの問題です。

好きにしたらよいと定めて、将来の身にマイナスが多いなら答えは出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、そう思いません。

いつか解決したいと思って、同棲しています。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/08 18:11

好きだという気持ちはあるのに、つらいですね。


私も別れた方がいいと思います。別れられないのなら整理してみませんか?
紙に書いてみて一つ一つ、泣いたり話し合いにならなくても又同じことを解決するまで。浪費も借金があるなら不相応だし今後浪費していいだけの収入があなたにあるのですか。男の連絡全消去。電話もメールも変更。前の携帯も前の前の携帯も手帳も手紙も男がらみは破棄。外泊も禁止。そういうことを仕事にできた人ですからあなたの意見は聞かないでしょうから、あなたが、彼女の発言、行動、全て男につながって辛いということをきちんと話されてはいかがですか?その上で棄ててもらいましょう。彼女もあなたのことが本当に好きなら別に男関係が切れるだけの話ですからしてくれると思います。本当に好きな人ができた時体を売ってた自分を恥じるはずです。将来子供が産まれても外泊するは友達から平気で新品のPCもらうは(本当だとして新品のPC貰っちゃう感覚っておかしくないですか?)浪費するはでは、そんなお母さん、子供が可哀想じゃないですか?

私は女ですがあなただったら、と思って考えると彼女を一生を愛せない。信用ができないことが1番問題です。信用がない人を尊敬できますか?
虚飾に浪費しお金がなくなったら又借金して又体を売るのでしょうか。愛している気持ちは信用と尊敬と切り離せないと思います。
彼女に全財産を渡せますか?渡して無くなってそれでも愛して一緒にいたくてってところまでとことんやりますか?お金がなくなったら彼女はあなたのもとから去るかもしれませんね。

答えは自分にあるけれど決めれないしモヤモヤして苦しい。
本当は別れた方がいいんだろうと分かっていてもできないのだから彼女に一切を絶って普通の女性として暮らしてもらうことをしてもらいましょうよ。やるだけのことはやってみて。あっ、女でも新品のPCくれるようなちょっと変わったお友達とも連絡絶つことも希望しましょう。
周りが別れろと言って別れる人はいないでしょうけど最後に、私があなたの家族や友人なら絶対に別れてほしいことは間違いありませんよ。みんなあなたの幸せを願っているはずだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今後浪費していいだけの収入があなたにあるのですか。

事業収入なので、ないときもあります。どちらにしろ、その点においては、考えてくれているみたいです。

>男の連絡全消去。電話もメールも変更。前の携帯も前の前の携帯も手帳も手紙も男がらみは破棄。・・・彼女の発言、行動、全て男につながって辛い

これは、要求している段階です。やはり当たり前のことですよね。番号の方は、私の携帯番号も変えたら変えるということですが、仕事の関係上、簡単には変えられません。できれば、自主的に変えて貰いたいものです。変えないと言ってる場合じゃないことも、理解して貰いたいです。

>将来子供が産まれても外泊するは友達から平気で新品のPCもらうは(本当だとして新品のPC貰っちゃう感覚っておかしくないですか?)浪費するはでは、そんなお母さん、子供が可哀想じゃないですか?

真っ当なご意見です。夜の世界で働いていると、そこらへんの感覚がおかしくなっているのだと思います。男だろうと、女であろうと断じてあってはならないことです。少しずつわかって貰おうと思います。

>信用ができないことが1番問題です。信用がない人を尊敬できますか?・・・愛している気持ちは信用と尊敬と切り離せないと思います。

ごもっともなご意見です。片一方が信用なくなると、お互い信用なくなりますよね。前に進みたいが故に同棲を始めました。お互いに信用が芽生えるかはこれからです。その点については理解してくれました。しかし、私の方から尊敬し合える仲になりたいと、たびたび話していますが、意味がわからないと言われます。言葉って難しいですね。 「一生を愛せない」という部分にすごく共感できます。信用、尊敬をクリアしないと、そうなるのが目に見えています。今、共同生活でようやく始まりかけていると思います。これからです。頑張りたいと思います。

>虚飾に浪費しお金がなくなったら又借金して又体を売るのでしょうか

>本当は別れた方がいいんだろうと分かっていてもできないのだから彼女に一切を絶って普通の女性として暮らしてもらうことをしてもらいましょうよ。やるだけのことはやってみて。あっ、女でも新品のPCくれるようなちょっと変わったお友達とも連絡絶つことも希望しましょう。

まだまだ何かあった場合、夜に戻るような気がします。抜本的に夜から目を覚ましてもらいたいと願っているところです。そして、そうでなけければ、尊敬しあうことなど出来ないこともわかってもらいたいですね。



これまで、彼女のことを思い誰とも相談しましんでした。私とほぼ同じ意見を持つ方(しかも女性)がいるというのは、励みになります。世の中は、正解不正解の境界線てのは、曖昧です。しかし、同意見の人がいることは、私がおかしいわけではない事がわかりました。助かります。


ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/08 18:59

彼女は独占欲を満たしたい人の恋愛相手には不向きだし、そんな必死になってあれこれ悩んで付き合う相手じゃないんじゃないですか?結婚したいと思ってるわけじゃないんでしょ?



あなたに合う素敵な女性が現れたら、彼女とはいつでも別れるつもりで、嫌なことは見ないようにして、楽しいことだけ考えて付き合えばいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とは真剣に向き合っているつもりです。

遊びと思えるぐらい器用な男ではありません。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/08 19:02

>なぜ、その当時付き合い続ける選択をしたのかは忘れましたが



一番大きなポイントです。
ここをしっかり思い出すなり考察するなり、場合によっては捏造するなりしないと難しいですね。

遠距離でそういうお仕事をしている方なのに、仕事を変えてまで赴くということは尋常ではないことですから、そのあたりの事情や心の移り変わり、あなたの性格も影響していそうです。

是非、じっくり思い起こしていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、個人事業主で仕事は、変えておりません。将来的に考えて着々と、事業を現在の場所に移転できるように、進めていたのです。場所の影響が少ない職種です。

私は、ポジティブな性格なので、自分でなんとかしてみて、なんともならなければ別れるぐらいに、思っていたんだと思います。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/08 19:08

なんだか 不潔な感じの女性なのがわかります。

わかれて もっと きれいな気持ちをもっている女性と付き合えば そんな苦しまなくてすむのに 先が見えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心は綺麗だと思っています。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/08 19:11

49才、既婚男性です。


君は、その女性との結婚とかは考えてるの?
単純に、同棲してるだけで、将来は未定って事なのかな。
理解出来ない事は、無理に理解する必要はないけどね。
あんまり、心理的に不安になるなら、君には無理なんじゃないの。
こういうのは、受け入れられるのは、客とか風俗嬢さん相手のホストぐらいなんだよ。
君も知らなきゃ良かったんだけどね。
理解出来なくてもしょうがないよ。
私の憶測だけどね、その女性は店は辞めたかもしれないけど、仕事としては辞めてないか、また戻るつもりだと思う。
要は、直引きしてるか、お金に困れば、直引きするつもりって事だと思うよ。
君のお金だけじゃ、足りないんでしょう。
お金が必要だから、風俗してたわけだからね。
本当にあがるつもりだったら、携帯なんか解約するし、元客になんか、関わる必要は無いんだよ。
お金にならない限り、電話とかメールする必要はないんだからね。
君とは、いつまで一緒にいるかわからないから、保険の為に残してるのかもしれない。
君が、その女性の必要なお金をすべて準備できるなら、問題ないんだけどね。
そういう事だから、君の希望がかなえられる可能性は少ないと思うよ。
どうしても、苦しいなら、楽になった方が良いよ。
その女性とは、別れた方が、君の為かもしれないよ。
良く考えてみてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>君は、その女性との結婚とかは考えてるの?
>単純に、同棲してるだけで、将来は未定って事なのかな。

もちろん結婚する覚悟で前に進んでいるつもりです。ただ現状では、「できない」それだけです。同棲するしか、前へ進む方法がありませんので、こんな状態での同棲は非常識で、親御さんには申し訳ないのですが、やらせてもらっています。

>こういうのは、受け入れられるのは、客とか風俗嬢さん相手のホストぐらいなんだよ。

そうですよね。一般の人には受け入れがたい事実だと思います。私も今のところ、自分に対して扱いがわかりません。

>あんまり、心理的に不安になるなら、君には無理なんじゃないの。

無理というのは、最初から考えないようにしています。しかし、それは何度も思っています。

>要は、直引きしてるか、お金に困れば、直引きするつもりって事だと思うよ。
>君のお金だけじゃ、足りないんでしょう。
>お金が必要だから、風俗してたわけだからね。

直引きの疑いがぬぐいきれません。事実がわかれば当然別れます。お金に困って、風俗という言葉が出ても、当然別れます。そこは最低限の線引きだと思っています。

>本当にあがるつもりだったら、携帯なんか解約するし、元客になんか、関わる必要は無いんだよ。
>お金にならない限り、電話とかメールする必要はないんだからね。
>君とは、いつまで一緒にいるかわからないから、保険の為に残してるのかもしれない。

真っ当な意見です。私の事を考えてくれているなら、そうするべきだと思います。そう思われても仕方がないって事を、理解して貰いたいですが、それではあまりにも、男側から見過ぎだと判断しています。ですから、番号とメアド、電話帳消去は要求しているところです。

>その女性とは、別れた方が、君の為かもしれないよ。
>良く考えてみてね。

別れる別れないは、もう考え尽くした感があります。上記のように、線引きをひいています。もし、男がどうのこうのって事実が、今後少しでも発覚した場合、有無を言わさず別れるつもりです。悲しいですが、これが今の現状です。

彼女も、そんな私を心配してか、今すぐ結婚したいと逆プロポーズしてくれてます。現状では、やっぱり「できない」となってしまいます。将来に保証がありません。

個人的にはわかって貰って、協力してもらいたいと思っています。

しかし、そんな心配が全部なくなったとき、結婚しようと思います。そのときは、私から思いっきり求婚します。

男視点からの、真っ当なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 20:11

#7です。

お返事有難うございました。

>私は、ポジティブな性格なので、自分でなんとかしてみて、なんともならなければ別れるぐらいに、思っていたんだと思います。

こういうことなら、はっきり申し上げれます、彼女とは別れるべきです。その方向で粛々と進めればよろしいかと思います。
理由はあなたのそのポジティブな性格です、彼女の行き当たりばったりとはまったく合いません。どころか彼女を更に悪くするでしょう。良くならない組み合わせと申せばいいでしょうか。

あなた様ほどの実行力があれば、決断さえすれば出来るものとご推察いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>あなたのそのポジティブな性格です、彼女の行き当たりばったりとはまったく合いません。どころか彼女を更に悪くするでしょう。

申し訳ありませんが、彼女と合わない理由を教えて頂けないでしょうか。

もちろん決断さえすれば、早い事だと思います。

お礼日時:2011/06/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A